イベントバナー

 


イベントバナー

 

おはようございます✨


昨日購入したしまむらリトシー

DisneyTシャツおねがい


早速次女は保育園に着ていきました笑い泣き



ちなみに娘も着てくれるそうです✨

ほっ😌

男の子みたいでカッコいい!と言ってました爆笑

偏見がすぎるw




4倍dayですね✨

マラソンまで待つかどうか

色々迷いますオエー

イベントバナー

 


お試しクーポンを使って

リピート購入させて

いただいきました🔁PR



まずはVita Feliceさんの

日傘を購入しました✨PR


今回もレースのグレージュに🩶



骨がすごくしっかりしています‼️


色味も可愛い✨



先日姉に似た日傘

(私は2wayで、持ち手のある

傘になるTYPE✨)を貸したら、

とっても気に入ったらしくて、

ほしい‼️となったタイミングでしたラブ

なのでこちらは姉に✨


いろんな種類、カラーがあるので

覗いてみてね💖



こちらの傘含めた

対象商品に使える20%OFF

シークレットクーポン

いただいてます㊙️


クーポン→⭐︎⭐︎⭐︎



私はこちらの2way仕様使っています✨




こちらに載せています指差し飛び出すハート



お勧めです✨






お次はSHEILさんでピアスラブ


こちらもゴールド持っています指差し飛び出すハート

今回はピンクゴールドを

購入させていただきました✨PR



こちらのお勧めポイントは、

ひっかけるだなところ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

朝時間ない時も、

さっとつけられて楽ちんすぎる✨



ゴールド、シルバー、ピンクゴールドの

3色ありますラブラブ






そしておなじみiijoさんのヘアゴム を

リピート購入♡PR


お初のギザ子ベビーです✨




以前ポチしていたぎざ子は 

キッズサイズ(左)


ベビーサイズは2回りほど

小さいです(右)


次女が毎日ヘアゴム を使っては

よく無くすので泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2つに縛る時が多いので、

まだ髪の量が多くない次女には

ベビーサイズちょうど良かったですラブ




毎日、本当に大活躍中です✨

90本入り助かりますおねがい


マラソンスタートダッシュ4時間

10%OFFになるクーポン

出ています😍


クーポン→⭐︎⭐︎⭐︎



キッズサイズも90本入りですラブ


最後はデビロックで
息子の半袖パジャマを購入させて
いただきました✨PR



こちらお初の160サイズ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ 

なんなら私も着られたよ笑い泣き


デビのパジャマは人気あるので

どんどん欠けてさいきますよね💦


アビスブルーも140サイズ(笑)

愛用中ですラブラブ



6/25の24時間限定

10%OFFクーポン✨





またマラソン前にお得なクーポンでたら

追記ささてくださいねおねがい





では♡