イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちは✨


もりママちゃんの可愛い置画に

ロックオン‼️


我が家もしまむらリトシー

DisneyTシャツgetしてきましたラブラブラブ


じゃーん照れラブラブ




夕方だったけど残ってたやつから✨


娘にチャコール?120と、

次女にピンク100ですピンクハート


本当は娘ピンクじゃないと

着ないかなと思ったんだけど

もちろん無くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着てくれないかも?な色味だけど

何がすごいって、、

このTシャツ

550円、、、‼️

しかも本体は綿100✨


次女には何でもいいから(笑)

在庫あったら買おうと思っていたら、

ピンク100があったのでお買い上げラブ


多少大きくても次女はたくさん

お洗濯するから縮むし、いいでしょ、と照れ


我が家は白のレースミニスカ合わせで

着せたいなー✨

イヴちゃん&yuu-chanお下がりですラブ



イヴちゃんポチしてた

フォーシーのDisneyTシャツ、

私も買ったら軽めのリンクできるかな?✨


か、かわいい。。

しかし私キャラもの似合わない笑い泣き











さてさて♡


連日記事にしているアモパシ。



旧商品が届いた話。



交換品は送ってくれず

お詫びクーポンが出た話。

そしてポチした話(笑)



優しいカスタマー宣言しましたが、

前言撤回泣き笑い泣き笑い泣き笑い


りぃちゃんから連絡もらって、

ダメ元で交換希望依頼したら、、、


新商品送ってくれるとのお返事が‼️





諦めないで‼️

真矢みき思い出しました。。。笑


さ、最初からこの対応してくれよ、、、笑い泣き

 

まぁ問い合わせの内容としては、

昨日買った商品に

交換品も入れてくださいって

言ったのだけど、

そこに関しては

華麗にスルーされましたw



@3,000円クーポン使用してるのに、

交換品もせがむなんて、

立派なモンスターカスタマーなのでは?

と思いつつ、

いや、間違った商品送ってきた方が

悪いよね、、、


りぃちゃん、かえでちゃん、同志爆笑爆笑爆笑





3セット購入もしているし、


交換品届いたらさらに3セット。


今旧商品3セットあるので、


うん、9ヶ月安泰です爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私も沖縄旅行や人間ドッグに向けて、

体引き締めたいです💪



そういえば、育児の日で

カゴメのチュチュベジが

30%OFFクーポン対象じゃなくなって

しょんぼりしてます😞

 

今回は10%OFF💦


前回3ヶ月分まとめて

買っておくんだった昇天

1ヶ月分しかポチしなくて、

もう在庫がないよー💦



今はとりあえず月印洋菓子店さんの

飲むヨーグルトとおまけでついてきた

乳酸菌飲料があるからいいのですが(笑)


我が家は乳酸菌飲料の方が

需要ありまくりで、

22日の再販で欲しいな、と

ちょっと思ったり爆笑爆笑爆笑



おまけすごいです♡

もうすぐおまけ終了です💦






では♡