イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



遅ればせながら

私もやっっっとしまむらのアレ♡


getしてきましたよウインク


アレ(笑)




某商品(笑)


sugarビスケットさん、本当に可愛い

商品多いよねーラブラブラブ


ランキング1位のこれとか可愛すぎる✨






あわよくばホワイトのTシャツ、

ピンクの🩷ではなく、

同じくモノクロで黒の🖤が

良かったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私もかぷちゃんの品番に助けられたので

一応載せときます😍



ポケットないので
月1.2しか出番ありませんが、
先日久しぶりにリアンの 
ハートワンピースを着たら、
やっぱり、可愛かったです✨

仕事のできないパートさんに
褒められました←



最近Bちゃんの送別会?
やら暑気払いやらの話が出ています昇天

Bちゃんの後任の方とか、
Aさんの送別会とか
またAさんの後任の方とか、
人が入り乱れるたびに
歓送迎会してたら
身が持ちません。。
幹事やってるけど
手配だけして私は不参加でいいな。。。
コロナ禍に慣れちゃって
職場の飲み会、回数多いと
しんどいです💦
みんなそんなことないかなー?
3ヶ月に1回とかでいいよ、、、


りぃちゃんにピロピロして、

セットより単品の方が安いよね、とか


時報ポチ頑張ろ!とか励まし合い、

時報ポチした2人。。。笑


クーポン全然減っていなくて、

時報ポチなんて

私たちだけだったのでは?笑い泣き



1注文につき3,000円オフだったので、

1つずつ単品を上限3回分ポチしまして、

@1,320円で買えたと思えばお安いけど、、


レビューにもあったけど、

旧商品叩き売り感が否めない

アモパシさんの対応でしたね💦


お詫びクーポンでお得に買えたと

のほほんしている

私とりぃちゃんは

だいぶ優しいカスタマーなのでは?笑


他の商品ポチするかとも

一瞬考えたけど、

仕事中そわそわしたくなかったので

諦めました(笑)


ハンユルのユズ、

香りも好きで迷いましたー笑


飲むレチノールもおすすめ✨




そういえばスパセでポチしていた

ユンス😍ラブラブ





すごく良かったですー✨

塗る美容液ハートハートハート



直接顔にたらーんてして

塗り塗りしますが、

ジワ〜っとあったかくなって、

グングン美容成分がお肌に

吸収されている感じラブラブラブラブ


これ1包わりと

入ってるよね?!

半量で倍の個数ほしいな(笑)

そんなケチケチ使うものじゃ

ないんだろうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9時59分まで20%dealキラキラキラキラキラキラ

に200円OFFクーポン

でていてお得です✨





さて、スパセ到着便色々

開封しないとですね笑い笑い笑い






では♡