イベントバナー

 

こんにちは✨


4倍dayですね♡


イベントバナー

 


プティマインの水陸両用パンツ

今年も可愛いですね✨


ピンク可愛いなー🩷



トドラーサイズもありますね♡

最近140.150も多く出してくれて嬉しい☺️





アプレのチュニックも可愛くて、

発売されたら欲しいです✨



ハート

フラワー

シェル

のスカラップ チュニックですラブ






色合い的にお花かなー🖤


可愛いです✨


マリクワの生地もランクインしてますね🖤

すごく可愛い✨



ハンドメイド得意な方

羨ましいですラブ





ランドセルリメイク

私もすごく興味あります!

息子はともかく←

娘のはやりたいなぁラブ













プティマインリアンの

ハート刺繍ワンピースも

無事届いていますラブ





キッズ


トドラー


ベビー


早速上にトレーナー着て

今日着ていますおねがいラブラブ




可愛いー!

ポケットあれば120点満点だったなー💦


私ストラップはカード落としてから

もう使ってないので笑い泣き


カードが落ちない!ってやつ、

買おうかなー💦




こちらとかお安い✨




お昼食べたら

誕プレなどを渡しに

姉の家に行こうと思いますウインク






それにしても、眠い🥱💤  


今朝は遅く起きるぞ!と思っていたのに、

結局次女に6時過ぎには起こされたのでw


そんな彼女は今お昼寝中。


私も寝よかな。。



前記事アメンバーですが良かったら🩶

お返事土日にさせてください✨







では♡