イベントバナー

 


保育園から、水遊び用の

水着を持ってくるように言われました。


上2人の保育園は

水遊びオムツ不要だったけど、

今の園はほしいらしい!


大きいサイズは

夏本番結構ベビザラスでも

売り切れたりするので

まとめて買ってしまおうかな💦

何枚くらい使うのだろうかw

家にお下がりでもらった

Lサイズ10枚はありました笑い泣き




保育園には、

あきママちゃんお下がりの

水着セット持たせましたおねがい

むっちりすぎる。

肩周り?キツい言ってたわ笑い泣き

でも持たせた(笑)



男の子も上にTシャツか

ラッシュガードって言われていて、

世知辛い世の中だなーと思います。

私もそのうちむっちり写真は消します!


しまむらのハート水着はお家プールや

沖縄に持っていきまーすニコニコラブラブ









お試しクーポンを使って、

はたけのみかた様から

出産祝いなどにもお勧めの

ベビーフードを購入させて

いただきました✨PR


じゃーん✨可愛い🩷


私は甥っ子くん用にと

5ヶ月〜のベビーフードを頼みましたおねがい




おかゆ、

人参ペースト、

さつまいもペースト、

かぼちゃペースト、

ほうれん草ペースト✨


時期によって中身は変わるみたいですおねがい


賞味期限も長いんです!

1番短くて来年1月、遅いと4月まで指差しラブラブ


出産祝いにおすすめのプレゼント候補が

増えましたラブラブラブラブラブラブ


こちらのmanmaに使える

10%OFFのシークレットクーポン

いただいてます✨


クーポン→㊙️㊙️㊙️





お祝い以外にもそれぞれの月齢に

合わせて購入できますよ😍









SOWANさんからは次女のパジャマ

を購入させていただきました✨PR



お洗濯で縮んだ、というレビューを参考に

次女に100〜110のミルキーピンク🩷



他のお色も可愛いです✨




次女のパジャマは

SOWANさん率高いのですが、

肌触りも良いし気に入ってきています照れ


3,500円以上で使用できる

15%OFFになる

シークレットクーポンいただいてます✨


クーポン→㊙️㊙️㊙️㊙️




こちらのしっとりTEEも
パジャマにしていますが可愛いですピンクハート
Tシャツわかりにくいね(笑)

寝相悪めgirlw