イベントバナー

 


イベントバナー

 




おはようございます✨


今年の税金の支払いに、

少し面倒でしたが

JCOIN PAYとみずほウォレットの

キャンペーンに乗っかってみましたラブ




その時のキャンペーンボーナス、

6,000ポイント付与されました爆笑拍手キラキラ





わーい拍手

普通に税金を支払ったら何もなかったけど、

既存会員の旦那と分けて支払いしたので

夫婦合計10,000ポイントラブ

嬉しいです照れ

コンビニやドラストでも使えるので

8月末までの期限にしっかり

使いたいと思いますニコニコ飛び出すハート










マラソンのスタートダッシュなどは

全然見れてないのですが💦


先日半額ポチしたイッタラが届きました爆笑



ひーん、可愛いラブキラキラ




スコープさんの何が素敵って、

毎回お皿を包んでくれる

包み紙も素敵なところ✨



しわしわだけど(笑)

はぁ、、、素敵ラブラブ




まだブラック残っています🖤


こちらのスプーンも可愛かったです!

小さじ1/2の容量なのも

使い勝手良いですラブラブラブラブラブラブ




最近のカブ男くん。

次女はカバ男くんって言ってます笑い泣き

ほんとすごくてね、
夜10時からめちゃくちゃ動き出すのに、
朝方5時くらいから潜り始めて入眠します😪



羽広げてブワって跳んだりします💦

これはちょっと怖い(笑)





ラスト金曜日、頑張りましょうーグー




では♡