イベントバナー

 

こんにちは✨


朝のZOZOポチ!




今日も18時に再販あるかな?!

私もカステラみみポチ

したいなーラブラブラブ






お試しクーポンで

meriさんからTシャツを購入させて

いただきましたラブPR



サイドのスリットが結構あって、

オーバーサイズなのに

すっきり見えて可愛い🩷



4色展開で、今はホワイトと

ネイビーのみ💙



2wayで着られますラブ


お揃いのブロ友ちゃんたくさんラブ

みなさんもぜひー✨



ちなみにスカートはセゾンドパピヨン指差し飛び出すハート


昨日はセゾンドパピヨンさんの

ブラウスに、アンドイットさんの

セトア着てました飛び出すハート








もこわさんから

美味しいもち麦おにぎり🍙

を購入させていただきました!




枝豆こんぶ🫛



鮭ほぐし🐟


  わかめごはんまだ

開けられていません爆笑


他にもプレーンや赤飯、

梅もありますラブ








個包装でレンチンすぐ食べられますよ✨



朝ごはん本当に楽ちん✨



ショップトップから5%オフ

クーポン取得できますおねがい



単品はこちら✨








では❤️