イベントバナー

 

きゃー❤️ 出遅れましたが

ZOZOキッズの1,000ポイント

私もgetしましたウインク






何買おう爆笑爆笑爆笑

欲しいものはあれど、

迷います!あなただけ〜こないかな✨





お試しクーポンを使用して

SOWANさんで

次女のTシャツとレギンス、 

私用のアームカバーを購入させて

いただきました✨PR




アームカバーは持続型びっくりキラキラの接触冷感で

通勤時に活躍中❤️


手の甲まで隠れて安心爆笑


持続冷感タイプ初めて使用しましたが

ほんっと涼しいのでお勧めです爆笑





次女にしっとりTEEと

アウトレットのレギンスを爆笑


しっとりTEEは、

くすんだピンクが何とも可愛くてラブラブ

83センチくらいかな?

モーヴピンクのS(90〜100)

着せていますハート

レギンスは、レギンスタイプのシルク、

クロを履かせていますルンルン




伸びが良いのでぽちゃーり次女たまにも

好評です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆるっとしていてこのシルエットも

可愛い🩷



Tシャツのカラーは他にも4色あるよー✨







レギンスはアウトレットなんだけど、

特に気にならないかなー?

元々パジャマ用にしようかと

思ってました爆笑



sowanさんのタグなし、

子どもたちはチクチクしないので嬉しいポイントですよね飛び出すハート

記名問題で保育園用には適さないけど(笑)



レギンスはシルクと

オーガニックコットンから選べますし、

腹巻きレギンスも別にあります!

お好きなタイプ選んでくださいねー✨







SOWANさん、

10,000円以上で使える

25%OFFクーポン出ています✨



今月のシークレットクーポンは

3,500円以上15%OFFですラブ


クーポン→⭐️⭐️⭐️




ラディアンヌさんの新作!
汗じみ予防インナーも
お試しクーポンで
購入させていただきました!PR

ブラトップ大好きなので全カラー🤣



脇部分しっかり汗を吸い取ってくれる

構造になっていて安心拍手


つけた感じは、

普段通りのサイズだと

結構アンダー下の締め付けがキツめかなー?

最初だけかな?

ワンサイズ上げても良かったかもしれませんドクロ




そして、いつものガードル爆笑昇天爆笑



いや、とても大好きなんだけど❤️

愛用しまくりリピートしまくりだし🔁


ただ、今回は新商品の

お尻ストン!を試してみるつもり

だったのよー爆笑爆笑

どっちもカートインしてたのに削除する方間違えたw


みなさんのレポ楽しみにしてます!

こちらはまたの機会に買います🤣


ラディアンヌさん、
スタダ2時間半額クーポン✨

開始2時間以降は20%OFFの
シークレットクーポン使えます✨

クーポン→⭐️🌟🌟


こちらも愛用中❤️