イベントバナー

   

こんばんは✨




    

みんな載せてくれてる
バイラビ新作がお安くて
可愛い👏



こ、これは、、



チュニック丈ってことよね?🤪
プティだと最近68センチくらいを
目安に娘にポチしてるよ(笑)




こちらも可愛いしお安い✨



欲を言えばもう少し袖が長いと
嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リボンー!
このお値段でもあと少し下げてと
思ってしまう私爆笑爆笑爆笑


リボンTシャツはリセ入荷待ちですウインク




だってお値段よ。。笑

次女に初めて100買ってみようかなラブ




でも次女Tシャツ、
プティプラで
だいぶ飽和状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


公式にもやっとプティプラ第二弾入荷❤️










年に3回のお祭り❤️





やっぱりスパセ期間の楽天トラベルは

お得な気がします‼️


(正直クーポン後のお値段が

Yahooトラベルのが少し

安かったりもしますが、

ポイントバックまで加味すると

楽天トラベルのがお安いかな、

という感じです笑い泣き




昨年北海道に行った我が家✈️✨


記事は途中下書きで埋もれまくり

結局、行ってきた報告で終わってた←えw



Disney旅行もラストまであと一歩

ってとこでフェードアウト爆笑←えw



仕事じゃないと完結させるのが

なかなか難しいダメなやつです泣き笑い泣き笑い




そんな我が家の今年の旅行はラブラブラブ



OKINAWA





そう、沖縄‼️🌊

にしましたよー👏


私いつぶりだろ。。

北海道すら去年5年ぶりだったけど、

沖縄は実に14年ぶり?!


北海道ほど滞在しなくても

楽しめるのが沖縄の魅力ですよねおねがい


とにかく今年は仕事がやばすぎる7.8月なので

夏に旅行ができるか不安だったのですが、

とりあえず自分の仕事の山と、

産休に入る子の仕事の山の合間に

死守しました!!!


が、、、アメ限でも書きますが、

予想外に育休取る方の仕事が回ってきて←

それが結構旅行直後やばいんだろうなって

感じ。

いやもうどうとでもなれ!って

感じなんだけど、

これもまた吐き出させてください💦



楽天トラベル、

明日の19時〜とってもお得なクーポン

でますよー🉐🉐🉐





それに敗れても20時から5,000円オフ❤️



しかーし、行き先決めたら

さっさと決めちゃいたかったので、

スパセ始まってから

宿やレンタカー、航空券も

もう予約しちゃいました✈️


それでもスパセ期間は

お得なプランが出ていたり、

とりあえずあらゆるクーポン

取得していると

併用できたりして

お安くなったりするので爆笑


お得なんだと思います✨


夏休みの沖縄はハイシーズンすぎて

とにかくヤバいんだけど(笑)


それでも北海道旅行の時よりは

予約取りやすかったし、

お宿も選べたと思います‼️



ででで、去年の北海道は

LCC使ったのですが、

今年は普通にANA使うんですね✈️


それでもリーベイツとか経由すると

お得かなってエアトリを使って

予約したんだけど、

請求金額が、最初予約した金額より

なんだかお値段高いと思ったら、、、



みて!!

この、取扱料金とやらポーンポーンポーン




4,600円×4人分×2=

36,800円ゲローゲロー


えぐい、えぐすぎるよーゲッソリゲッソリゲッソリ

ちなみにこういうことらしい↓




へ〜、へ〜、へ〜下差し

(みんな、へ〜って覚えてる?

トリビアの泉大好きだったんだけど🤣)


去年もLCCのサイトから直接予約したし

知らなかったわーw


ちなみにLCCも手荷物一つ預けるだけでも

お金かかるから、特に上乗せ料金って

気にしないような感覚に陥っていたけど、

いやでも、36,800円の視覚的破壊力

(金銭的にも)、

一庶民の我が家からしたら、

これやべーって思ったのですよおいで


冷静に考えてANAで予約した方が安くない?

と思ったら、安かったです、断然笑い泣き笑い泣き笑い泣き



47,000円
もお安くなりましたよデレデレデレデレデレデレ



やっぱりどこか経由するとよくないね❤️
と思った出来事でしたウインクウインクウインク

ちなみにレンタカーも
何日借りるか迷いましたが、
次女が絶賛イヤイヤ期のため
(早く無い?!ゲロー
公共交通機関の移動は 
ちょっと不安すぎるので
終日借りることにしましたー🚗

駐車料金も観光地料金だから高いけど、
そこも必要経費ですね💦

ざっくりとしたプランしか
想定していないので、
これから詰めていきたいと思います笑ううさぎ



みんなの夏旅行記録も
楽しみにしています✨