こんばんは‼️  


ご無沙汰してましたニコニコ


我が家の北海道旅行、6泊7日でしたが、

あっという間に終わってしまいました〜笑い泣き


おかえり〜🎵

sweet home🏠❤️

わかる?絢香わかるよね?みんな!笑


あっついけど

我が家がやっぱり落ち着く爆笑愛飛び出すハート



旅行中なかなかアメブロも見られなくて

(リサーチしたり、子どもたちがアマプラ見たり、長距離移動中は電波なかったり笑い泣き

 

旦那と2人子ども3人見ながら…は

なかなかキツイものがあり、

去年かえでちゃんがタイムリーに旅行記事アップしてたの、あれ、本当神業だと思うわ。。。泣き笑いキラキラ

尊敬ハートハートハート

私は果たして記録できるのか❓❗️ 

乞うご期待。。




というこで、

早々夏旅行が終了した我が家では、

本日から本格的な子どもたち3人オールタイム一緒in自宅、な夏休みが始まりした。。。アセアセ





 


イベントバナー

 

マラソンも結局3店舗で終わり。。。



とり天ほしかったな。。。とか



松屋買い忘れてたな、とか


お昼ご飯パニックに陥った本日。。。魂

旅行前にわりと食材も綺麗にしちゃってて💦



昨日北海道から帰ってきて、

夜中と朝、お昼に洗濯を3回しながら、、、

(夏なのですぐ乾くのがいいところおねがい


クタクタで疲れ切っていて、
松屋普通にテイクアウトしてきたよ!笑


牛丼並3つ頼むと、

100円引におまけが付いてくるんだって❤️笑

1,100円でした!



みんなのおかげで買えた破格ミニストップも届きましたラブ


こちらは明日食べようかな?星





最後に少し旅行写真でも飛び出すハート


トマムのミナミナピーチ♡

上2人がハマってだいぶいたなぁ。。笑



富良野ではラベンダー畑でソフトクリーム♡


ひまわり畑🌻


旭山動物園では、

カバが1番ファンサ凄すぎたニヤリ飛び出すハート



時計台


小樽運河❤️


函館では夜景🌃


五稜郭タワーにも登りました✨




登別温泉では地獄谷にも行ってみました!

大分の地獄谷もまた行きたい!


ゆっくり旅行記録、残したいですチュー!!






では♡