ディズニーランドレポ、シーズン3☜


シーズン2🤣



マジカルミュージックワールド

13時40分〜


こちらも当日感じだったかな?

9時30分ぴったりにエントリーしたら

無事当選したのですー爆笑爆笑爆笑

わーいラブ



すっごく見応えのあるショーで、

プリンセスたちががんがん

歌いあってるところがまた

ツボでしたラブラブラブ


ぜひ機会があったら見てほしいショーです✨


少し時間があったので、お次はこちら❤️


スティッチエンカウンター

​14時15分〜


こちら待ち時間は5分表示だったので、

すぐ案内されましたおねがい


息子もお友達の娘ちゃんも

1番前に座って、

お名前聞かれたり、

娘ちゃんはいつもの、

どこから来たの?って

質問されてました✨


タートルトークもそうだけど、

この手のアトラクション

私は大好きです爆笑



スターツアーズ

​14時50分〜


最後まで残っていたら

プライオリティパスがこちらおねがい

3回目のプライオリティパスで

予約しましたラブ


妊婦さんNGだったので、

友達の娘ちゃんと息子と3人でウインク


1505には乗れました指差し飛び出すハート

娘ちゃんも楽しかった〜と

ご満悦で何よりニコニコ


​ビックサンダーマウンテン

​15時35分〜

こちらもプライオリティパス

2回目で予約していましたニコニコ飛び出すハート


友達の娘ちゃんも、息子も、

初めて乗るので、

ファーストライドの

ステッカーもらいました目がハート


さすがプライオリティ…

スタンバイの方を追い抜き、

1545には乗れましたキメてるキラキラ


ここで私にアクシデント。。。

ジェットコースターって、

皆手を万歳して乗ったりしますよね?

友達の娘ちゃんに教えてあげようと

手を挙げたら…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

かれこれ丸2日ほど

授乳していなかったので、

左なおっばーいが、

カチンコチンだということが

判明オエーオエーオエーオエー


く、、、夢の国なのに

乳腺炎という言葉が

チラッと頭をよぎるチーンチーンチーンハートブレイク


…ごめんなさい。

ライド中の暗闇の中で

必死に圧抜きして絞りましたー笑


背に腹はかえられないw

このディズニー旅行中に

次女の断乳が出来たらいいなと

思っていたけど、無理でした魂魂魂

ここで圧抜きして終わればいいものを…

乳腺炎も怖いし、帰宅後の寝ぼけ眼の

可愛いお次女に求められたら、そりゃ、

もう、また、お乳あげましたわー🐮🐮🐮☜意思弱w



合間に少し

シンデレラ城周りも散策して

楽しかったです爆笑




もう少し続きます✨