こんばんは✨


ついについに❤️明日から

3か月に1度のお祭りですねラブ

楽天トラベルばっかり徘徊してて爆笑



楽天市場は

ほぼ徘徊できておりませんが(笑)


イベントバナー

 


とにかく?!

みんな載せてくれてるpiudepiuさんが

お安い👏


次女に買ったブラウス

まだおろしてないな爆笑爆笑爆笑

娘の着画はこちら❤️


チャコール買おうかなー!


こちらのTシャツもすごい安い‼️

ほしい!!可愛い!次女に似合う←


浴衣も15%オフ👏

えー!ほしい。。

ナルミヤとどっちがお得なの。。


次女の甚平買おうかなー目がハート目がハート目がハート


今年は娘に水着いらないかなって

思っていたけど、このお値段なら❤️



そしてそしてー!

リセマイン浴衣開始30分半額

衝撃だよね?びっくりびっくりびっくりびっくり


可愛いよ?❤️

そして、お試しクーポンで買った時より

俄然安いよ?爆笑爆笑爆笑

着画載せてます指差しラブラブ


これは、、、

未練のあるラベンダーいっとくべきか?!

いや、プティのバラの浴衣欲しいし我慢か。な。🌹


水着も半額‼️‼️‼️

これからの季節商品がー!!!お得だね🉐



こちらのクーポンも使えますニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

キッズファッションも

エントリーお忘れなく❤️


イベントバナー



 

お試しクーポンで

premiumfoodselect様より

美味しいフィナンシェを

購入させていただきました✨PR


パッケージも可愛いし

ショッパーも無料でついてくるので

プレゼントにも🎁✨



トリュフの香りもほのかにあって

チーズの味もしっかりしてました🧀



クーポン出ています✨




KASUMIYAさんからは

干し芋を購入させていただきました🍠PR


べにはるか❤️

甘くて少しねっとりしたお芋ちゃん、

美味しいですよねー🤤



こんな感じで大中小34枚の干し芋が

入っておりました!

多少の不揃いかな?という

小ささもありましたが、

訳ありという感じはしませんでしたウインク




我が家は3兄妹干し芋大好きなので、

よく朝にトースターチン✨して

食べていますおねがい


最高なのはやっぱりバニラアイスと

食べることーラブラブラブ


フライパンでバター炒めしても

美味しいです🤤


普段も800gで1,680円なので

コスパ良いですよね❤️


スパセでは1,344円になりますよ✨



前記事もよかったら❤️

ぽちゃーり次女ちゃまのムチムチ下半身。。

好きな人はお好き?指差し飛び出すハート





では❤️