イベントバナー

 






夏に向けて息子のサンダルが欲しいです!

 

2年前に買ったこちらが

さすがに今年はサイズアウト笑い泣き

同じのでも良いかなー?



23センチ買いたくて、

mimuちゃん載せてくれてた

レディースのキャニオンとか

男の子履いてたら

おかしいかな?笑



メンズは流石にまだ

サイズがない笑い泣き




前回マラソンで次女に

プティのブラウスをポチした

Piudepiuさん!


ブラウス定価3,190円なのに、

2,199円になってるポーンポーンポーンラブラブ


やすー!

次女にサイズアップチャコール

追加しようかな(笑)


リセマインも安い✨



本家ナルミヤオンライン も

ちょっとしょぼいクーポンありつつ🤣





浴衣いつ買おうかなー❤️


甚平もバラ柄あればなー💦🌹


セーラーワンピースも欲しいです❤️


ほんとは次女に白、

娘にネイビーがいいけど、

次女の汚し具合がひどいので、

色は逆のが安全なんだろうなー笑い泣き悩むw



この2人が尊い酔っ払い酔っ払い酔っ払い








最後に今日の娘でも✨




イヴちゃまお下がりバイラビキャップ🐻

mimuちゃんお下がりバイラビワンピでしたラブ


スニーカーはムーンスター✨

こちら歩きやすい、走りやすいみたいで

娘もお気に入りですウインク




かごめのチュチュベジも

まだ30%OFFクーポン使えますよ❤️


商品ページからクーポン取得してくださいねラブ

我が家のパントリーには常備されてます照れ




そろそろカボスもここに並べたいw

keiちゃん速報を待ってます←






レモンちゃん半額クーポン

出てるので買おうかなー🍋✨


イベントバナー

 






では❤️