イベントバナー

 


おはようございます✨


マラソン2日目💖 

ポイントアップdayじゃないの

本当に変な感じ笑い泣き



みんな載せてくれてるリンツ半額

すごいね👍 



30%OFFも❤️




3,980円以上で送料220円になるみたいですラブ


夏はクール便になるから

どうしても送料かかるよね💦



ペアマノンから対象商品に使える

半額クーポン出ています✨




半袖は少し少なめだけど、

パンツや長袖お安くなりますおねがい


表示価格から半額✨







こちらのブラウス好みー爆笑爆笑爆笑











お試しクーポンで気になっていた

ツーハッチさんのラッシュガードセット

ポチしてみましたラブ




カラーも可愛い5色🩷

モカにしてみました🤎


子どもたちのプール準備の時とか、

プール監視の時とかに

ほしいと思ってましたラブ

また届いたらレポしたいです✨



ショコちゃん載せてくれてた

ラディアンヌさんの新しいガードル!


お尻ストン!



買ったつもりがいつもの

ガードル買ってたみたいで昇天昇天


レビューキャンペーンやってます❤️




こちらね爆笑爆笑爆笑

本日まで10%オフクーポン出ています❤️




クーポン→☆☆☆


私お尻どーん!デーン!!なので、

買おうかなぁ、お尻ストン(笑)

憧れるうっすいお尻泣き笑い泣き笑い泣き笑い






では❤️