イベントバナー

 


こんにちは✨



お試しクーポンで

ASTYSHOP様より可愛いトートバッグ

購入させていただきました❤️PR


いつも汚れが目立たないように

黒を選びがちな私ですが(笑)

初見で可愛いおねがいと思った

アイボリー×ベージュ🤎

を選んでみました飛び出すハート


カラーは他に、

ホワイト×ブラック、

ブラック×ホワイト

がありますよーラブラブラブ




しっかりした底板がついているので、

こちらセットすると大容量になりますニコニコ



4つ仕切りがあるので

中でごちゃごちゃしないのも

嬉しいポイントにっこり飛び出すハート






私も長財布ですがスッポリ入りました✨

携帯もよくどこにしまったか忘れるのですが、

定位置があれば安心ニコニコキラキラ




折り畳み傘やペットボトルも入ります!


底鋲もついてるので安心です爆笑



私は次女のちょっとそこまで、の

マザーズバッグとして使いたいと

思っていますハート


こちらのバッグ、

ショルダーバッグにもなるんです✨

両手が開かないと次女と

お出かけ無理!笑



今はまだ、ちょっとそこまで、の時は

西松屋のミッフィージュートバッグを

使っているのでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そろそろちょっとヘタレてきたかなwと

最近思ってました😇

両手空いた方がね。。いいよね。。


売り切れてるけど今年の?
西松屋のフェイスジュートバッグも

可愛いなぁ。。。笑







ASTYSHOP様から、

対象商品が

30%OFFになるシークレットクーポン

いただいてます❤️

クーポン→☆☆☆☆



小さすぎず、かといって大きすぎない、

ほどよい大きさの可愛いトートバッグ、

ぜひチェックしてみてくださいおねがいラブラブ



3,480円→2,436円


こちらも対象おねがい






そして、SOWANさんからは
またまた可愛いスワドルを
購入させていただきました✨PR

くすみアイボリーも可愛かったので、
甥っ子くんの洗い替え用に
オートミールをポチしてみましたラブ



み、みて。。。不安不安不安不安ラブラブラブラブラブラブ


こちらはアイボリーなのだけど、

まだオートミールは渡せてない!笑


この尊い新生児よ、、、✨

アザラシのようラブラブラブラブラブラブ🦭✨

クリオネ?不安不安不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





3,500円以上15%OFFになる

シークレットクーポンいただいてます✨


クーポン→☆☆☆☆


2,400円→2,040円飛び出すハート


こちらも愛用中です✨



この間こちらも頼んでみました✨

楽しみですラブ