イベントバナー

 


最近娘がデビューしたもの♡


まゆりかちゃんから❤️


加賀彩さんの美味しい珈琲ゼリー☕️

20時〜半額です目がハート目がハート目がハート

また買おうかなー✨

わりと早めになくなるのでスタートダッシュの

次くらいにポチするのがお勧めです飛び出すハート

買い周りに2つポチしよかなニコニコ


こちらも以前はスパセでしか半額出なかったけど、今回半額ですね❤️

美味しいですよー🍠✨






昨日の夜中に少し熱いかなーとは

思っていたんだけど、

今朝4時過ぎに

オムツパンパン!(交換して!)

と起きてきた次女おねだり

その時も触ったら、うん、熱い💦


37.4度と微妙に発熱した次女。

今朝も変わらずで、

私明日の方が仕事休めないので

どちらかと言ったら今日休みたかったんです。



一方で昨日久しぶりに

飲み会のあった旦那🍻

 

帰宅は0時半くらいだったらしのですが、

私はもう寝ていて、

かすかな携帯の振動音で1時半に起こされる。


何事かと思ったら鍵持って

いかなかったみたいで凝視凝視凝視 


1時間私に鬼電してたらしい👹


しかもその間庭で吐いたらしいオエーオエーオエーオエー


もー、いくつだお前物申すびっくりマーク

節度ある飲み方しておくれよ、


鍵持って行かないとかも、

アホじゃないかと思ったけど


何も言わずに鍵開けてあげて、

私はまた寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



昨日は夜中に旦那にも起こされ

次女にも起こされ本当に眠い不安


そんな絶賛二日酔いの旦那。


今日休むって←


なので次女は旦那に託して私は

通勤途中です昇天昇天昇天


明日は休めない念押ししたからね!

次女も微熱なので下がるといいんだけど、

明日も下がらなかったら

旦那にまた休んでもらいます‼️


と、朝から旦那の愚痴ですみませんにっこり








お試しクーポンで可愛いピアスを

購入させていただきましたラブPR


まずはMERHYさんでハートのピアス飛び出すハート


わぁぁぁ❤️

めちゃくちゃ好みです指差しラブラブ



つけるとこんな感じですハート

程よい存在感があってお気に入りルンルン




対象商品30%OFFになる

シークレットクーポンいただいています㊙️


クーポン→☆☆☆☆


1,800円→1,260円✨


ハートのネックレスもありますよ❤️




お次はクライフさんでポチ✨


プレゼント用の包装がとっても

可愛いですラブラブラブラブラブラブ



2つつけてるみたいになって

初めてつける感じのピアスですハート

大人っぽ可愛いー✨





開始2時間40%OFFクーポン出ていますラブ





1,480円→888円✨

こちらも迷いました❤️


そしてこちら!!

こちらも迷っていたらね...‼️


最後はdiamonddustさんでポチ!PR



先ほどのクライフさんのピアスに

そっくりピアスですラブ✨同じなのかな?


そして、なかなか上手に撮れなくて、

クライフさんのケースに入れました爆笑


つけてみた感じはこちらラブ






マラソンスタートから、

25日23時59分まで

3,000円以上で使える

30%OFFクーポン出ています飛び出すハート



クライフさんよりお安い980円✨

3,000円以上他のものとポチすると

686円に👏




他にも色々✨




私ネックレスつけるのが

あまり得意ではなくて悲しい悲しい悲しい


摩擦で、ホクロとかシミが

できやすい体質だと思うんです💦

首周りのシミ?小さいイボ?

みたいなのできそうでね真顔真顔真顔


なので、ピアスで毎日気分転換してます爆笑ハート


ちなみに保存方法はクライフさんの

ケースに全て収納爆笑爆笑爆笑


クライフさんの

こちらのケース3つあるのですが、

他のピアスも3個ずつくらい

同じようにまとめて収納しています爆笑


みんなどんなふうにピアス保管してるのか

気になりますよだれラブラブ


さすがtower、素敵💓





では❤️