イベントバナー

 

マラソン今日からだと

勘違いしてました!爆笑

明日からなのでゆっくり

徘徊します(笑)



色々お試しポチ!



 


 






今年の学校の視力検査で、

両目ともC判定だった娘。


息子も眼鏡かけててもC判定で爆笑


旦那が午後休の時、

眼科に息子娘連れていってもらいました!


ちなみに息子は視力検査に行くのに、

自宅にメガネ忘れていくという魂が抜ける

旦那ブチギレw

幸い処方箋の通りメガネは作っていたので

同じ度数で測ってもらいました💦


息子、多分眼鏡かけて 

Aとかではないっぽい。

(よくわからない、ほんとにw)


けれど、本人困ってもいないみたいで、

度数変更するの断固拒否したらしく

そのままです、、、ネガティブ

眼科行った意味よ.w


なんか息子こういうとこ

変なこだわりあって面倒です凝視


度数変えることは悪いことみたいに

思ってるみたいでオエーオエーオエー


むしろ見えにくかったら

変えるべきなのに、

旦那はめんどう息子の

説得はしなかったらしい←


ちなみに眼科の先生は説得したけど

息子は断固拒否したらしいネガティブ


眼科行った意味←


今のメガネにしてから

息子は1年経過していないので、

処方箋さえあれば多分度数交換は

無料でできるし、、

やっぱり私が眼科連れて

行くしかないのかな。。


二度手間💦


ちなみに娘もやっぱり視力は落ちていて

メガネを勧められました👓✨


息子よりはやく、デビュー昇天


なんなら目悪い族の私より早い(笑)



これではないんだけど、

似たような淡いブラウンベージュ?の

縁メガネにしました爆笑ラブラブ


私はこういうゴールドの丸っこい

縁メガネも可愛いなーなんて

思ったのですが、

少し重かったみたい!





幸い?

娘は眼鏡にあまり抵抗がなく、

体育の時とか外で遊ぶ時以外は

つけてるー!と言っていたのですが、

最近は何やら外している模様昇天


お友達に何が言われたかな💦


運動会の時チェックしたけど←

低学年でメガネの子はまだまだ

少なかったです💦


メガネ一つとっても

色々言ってくる子も多いし

本人も周りも慣れるまで辛抱です!


私もメガネ嫌だったから

息子がみんなの前でかけるの、

未だに嫌がる気持ちもわかります爆笑


中高生になればまた

全然気にならなくなるのにね、

小学生、多感な時期です驚き



息子も肌荒れひどくて、

とりあえず明日は休診の皮膚科ばかりで、

小児科予約しました💦



にきび?ヘルペス?

虫刺されからのとびひ?

もう、わからないけど、

本人痒いらしいです悲しい




とりあえず塗り薬もらって、

土曜日にでも皮膚科受診しようかなえーん








みなさんから目がハート


9食分500円のゲリラセールよだれ

こちらの麺美味しそうですね🍜スター


イーザッカさんもほぼ全品半額?!

23時59分までのクーポンです✨



ヘビロテ中の汗染み防止加工の

フレアワンピにっこりびっくりマーク


ネイビーも買ったけど

黒の方がやっぱり手に取りやすいかなニコニコ飛び出すハート



こちらのパーカーもヘビロテ!

モクベージュM着てますニコニコ


息子はこちらのグレー150愛用中🩶


このトップスも可愛いな✨