イベントバナー

 


こんな時間にこんばんは✨

明日は旦那が珍しく飲み会なので

私絶対定時帰りじゃないといけなくて、

残業してきましたーネガティブネガティブネガティブ



子義勇に癒され頑張ったわ❤️





先日息子に予防接種の通知が届いて、


え?!まだあるの?!びっくりびっくりびっくり

となりした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2種混合ワクチン💉でした爆笑

へー笑

もう4種混合とかそんなでもないのね昇天


平日もなかなか帰宅時間が遅くなった息子。

ほんと学童通わせてる意味、、、?

とも思いますが、娘も行ってるからねにっこり


小児科の予防接種時間って

14時〜16時が多いですよね?驚き


かといって土曜はかかりつけ医

予防接種してないし💦

頼めばできるのかなぁ?


なので、

振替休日の月曜に予約しました指差し指差し指差し


インフルエンザの予防接種は

痛いから嫌だ!という子どもたちですが、

他の予防接種は嫌がらなくなりましたニコニコ飛び出すハート


年中鼻炎もひどいので、

息子もやっとアレルギー検査を

してくれる気になったらしく、

耳鼻科も予約しています爆笑

血抜くのが嫌って断られ続けてきましたネガティブ


1日1箱Boxティッシュ使うので、

ほんと何とかしてほしい驚き驚き驚き


愛用ティッシュ昇天



花粉症ではないと思うんだけどね😅


またそちらの経過も書きとめたいです指差し








神戸岡本Kiitos様より

お試しクーポンで

マザーズリュックを

購入させていただきました✨PR





ママカルシリーズの

シンプル大容量リュックですラブ

 

以前MURAさんのリュックも

購入してこちらも大活躍中ですが

結構大きくて笑い泣き


こちらのリュックは通勤にも使いたいなと

思って買いましたおねがい


A4サイズも入るよー✨

お色も5色展開おねがい

チャコールも迷いました!




とにかく大容量キメてる!!

 

驚きの11ポケットラブラブラブラブラブラブ



背面ファスナーに慣れると、

普通のリュックなかなか

背負えなくなります爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

リュック下さなくても

中身が取り出せて本当に便利✨








抱っこ紐をつけたまま

リュックが下ろせるなんて、

画期的すぎやしませんか?!びっくりラブラブ



しかもこの伸びるストラップが

めちゃくちゃ嬉しいーハートハートハート






うちの地方は田舎なので、

通勤にモバイルSuicaより普通に定期券やカード式のSuica使ってる人の方が多いんですよ!🤪

ちなみに私も爆笑爆笑爆笑

パスケースこれにつけます!笑


そしてキャリーオン仕様が

やっばり嬉しい☺️



考え抜かれたマザーズリュック、

みなさんも通勤用?休日用にお一つ

いかがですかー?ニコニコ飛び出すハート



全品30%OFFになるシークレット㊙️

クーポンいただいてます✨


クーポン→⭐️☆☆⭐️



5,830円→4,081円になります❤️



神戸岡本Kiitosさんの

ママカルシリーズは、

他にもたくさん展開しているので、

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート












では♡