イベントバナー

 


おはようございます✨


今年もあたたかくなり、、、

(いや、むしろ年々暑くなるの 

早くて驚き。。😅

春と秋はどこへ。。?)



我が家にとって嫌な季節となりましたえーん


そう、


それは、、、



蜂が巣を作ることー🐝🐝🐝





まぁ毎年毎年飽きもせず

よくおつくりになることw





蜂の巣写真でます!笑




あ、蜂も🤣





最近幼虫ちゃん愛すぎて

ちょっと虫への免疫強くなりましたw










今自宅にある蜂の巣

撃退スプレーはこれかな?

とりあえず3本は常備してます💦





今でこそ少量の噴射でも

効き目抜群ってわかったけど、

最初の頃は怖くて怖くて、

これでもか!!と

1本まるまる蜂の巣や蜂目掛けて

スプレー噴射して使い切ったりしてたな笑い泣き

ピクピク弱りつつも動いてる🐝に

永遠スプレー噴射ダッシュもやもや笑い


今年は日曜日に気づいて

旦那にお願いしましたが、

去年や一昨年は

平日の日中気付いちゃって真顔


気付いてしまうと危険センサー発動して

どうしてもすぐ退治したくなっちゃって笑い泣き


自分で夕方スプレーして蜂の巣

撃退してました昇天


今年は蜂の巣作られるの、

1つだけで済むといいな💧


ご近所さんにも蜂の巣、

作られてるんだろうなぁ、

と思う今日この頃でした..w



新杵堂さんのはちみつレモンティー

ロールケーキは

めちゃくちゃ美味しかったです🍯🍋‼️笑

蜂さん、ハチミツの恩恵受けてるのに

何だかごめんなさい!笑



おすすめ✨






日曜の鬼滅❤️


やっとみましたー✨





義勇さんの回❤️❤️❤️






推しの子どもの頃の破壊力、


はんぱなーーーーー!!!!





なんかすごい商売してるw



さすがにもう課金しませんが、

息子がひとりっ子だったら、

多分課金してる←何w


一番くじも賑わいそうですね😇




薄め開けてる姿もかっこよかったわ❤️

子どもの頃、、、

笑顔プライスレス笑い泣きラブラブ





今日もがんばろ..笑







では♡