イベントバナー

 




    

少し追記おねがい
育児の日❤️

最近毎月育児の日に合わせて30%OFF
クーポンが出る我が家のリピ品✨
今回は控えめに24本でポチ!



@72円になります✨
美味しいよーラブ



こんばんは✨


土曜日運動会だった小学生組ニコニコ


今日は振替休日でした指差し


学童も朝から預けられますが、

育休前の仕事をしていた時

(息子1.2何生時)も

休みをとっていたので、

今回は旦那と休みを合わせて、

いつも泊まりに行く温泉へ♨️✨


あったかくなってくると

なかなか温泉って行かなくなるので

我が家にしては珍しいですニコニコ


旦那の職場の福利厚生を 

利用すると補助が出るので、

家族で焼肉食べ放題に行くくらいで

1泊2食付きに温泉、

最高でした指差し飛び出すハート


veriちゃんやveri旦那さんみたいに

素敵な福利厚生ではないんだけど(笑)


とにかく私の職場の福利厚生は

素敵な制度ないのでね。。

(なんか全然いけてない

宿泊施設しか対象じゃない魂が抜ける

しかも補助額もみみっちぃ←

一度も利用したことないですw)



まぁ次女がわちゃわちゃで

全然ゆっくり食事や温泉って

なかなか難しいんですけどね泣き笑い


気分、気分爆笑爆笑爆笑

この後次女はスープをぶちまけましたw








そういえば、

アンドディープティマイン!

130までしかないよー💦


と以前嘆いていましたが、

なにやら新作からは140.150がある?!


嬉しいー爆笑ラブラブ


これとかお安いルンルン


こちらも可愛いー💖



こちらも好きだなー✨


お手頃価格✨


こちらもセトアになるー✨




こちらのDisneyパジャマが
とにかく可愛いー✨


こちらのコラボTシャツは、

かなぶんちゃんのココ姫や、

veriちゃんやもりママちゃんの

娘ちゃんが似合うだろうなー❤️


うちはダメ..笑 似合わない🤣




パパのTシャツもたくさん!











きっと今後旦那と息子はリンクとか

しなさそうだから、

1着ずつくらい買ってあげようかなー?✨


最近息子がますます口も悪いし

態度も悪いし旦那がイライラしています真顔


今後大丈夫かしらw





では❤️