イベントバナー

 




みなさんスタートダッシュ決めたました?


私は決めかねています笑い泣き


とりあえず珈琲ゼリーかな!🤪



paticoさんもいつもの5,000円以上

50%OFFクーポン出ていますおねがい

クーポンはショップトップから❤️


半額の半額で買えるのは

今回はチーズケーキ🍰✨

多分1個しか買えないよねー💦

他の同梱考えないとです!


お勧め抹茶テリーヌ🍵




澤井珈琲さんいつものスタートダッシュ
半額クーポン出ています✨



こちらもショップトップから取得できます❤️

我が家も先日の
ライブショッピングチャンネルで
ポチしていた私のおやつ届いてますラブ



どれも美味しそうなんだが、、、🤤ラブラブ







シフォンケーキ早く食べたーい!

明日の朝ごはんかなラブラブ



今回みんなの大本命は
ジュエルボックスさんなのかな?✨

こちらもショップトップから半額クーポン
取得できます❤️

人気のニコちゃん😊



keiちゃん買う予定のイニシャル✨



こちらもイニシャル✨


私はやっぱりハートが気になる❤️




お勧めピアス3選もよければ✨




前回ポチした玉ねぎも20時〜

またポッキリ千円スタートです❤️









我が家は明日届きます🧅  

10kg届くので、

どのくらいの量なのか

またレポートしますね笑い泣き




では❤️