イベントバナー

 



こんばんは✨


みなさんの記事に釣られて

サーティワン500円チケット1枚

ポチしましたー爆笑


1枚が上限💦

りぃちゃんに教えてもらって、

お会計分たらポチできました❤️

ありがとう😊

息子娘で500円×2枚は使うので

買えてよかったーおねがい



アイスケーキもおすすめ❤️




明日は楽券10%dealになるとか✨


みんなに人気のLAWSONも

良いですね‼️


みんな行ってるコメダも❤️

今週の休み、1人コメダモーニング

とか行っちゃおうかなー笑

 

 

サーティワン1,000円も10%deal✨

こちら明日追加しようかな😊


ニューデーズも買ってもいいなぁラブ









我が家のカブ男くん。。。❤️

虫苦手じゃない方ぜひ(笑)





娘のスニーカーが早急に欲しい今日!


うちの娘必ずマジックテープ剥がして、

ピッタリとめる癖があるんですね。


スポッとズボラに履いたりしないので、

毎日何度も剥がされるマジックテープ。


最終的にサイズアウトではなくて

マジックテープがくっつかなくなって

スニーカー替えるはめに💦


レボリューションの17.5から。。


ついにこの連休中に

以前ポチしていたNIKEを

おろしたんだけど。。


こちら19cmだったからか、

ぶかぶかゆるいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来月運動会があるのに、

これじゃ走れない!

脱げちゃう!というので、

早急にスニーカーを買ってあげたいところw



私は比較的瞬足loverなので、

この辺りいいなぁ✨

でもサイズがね。。

19は大きい気がするけど

今更18買う気力はない💦

ラベンダー19ならあるなぁ。




これも可愛い🩷



なんなら息子に買ってきた

こちらのシンプル瞬足が好きだけど、

サイズなし💦



わー、これも可愛い✨

飾りの紐邪魔になるかなぁ?




ついついラベンダーとか

見ちゃいます(笑)


とりあえず休みに入ったら

近くの靴屋さんで

試し履きしたいところです💦


おすすめあったら教えて欲しいです爆笑





先日ポチしたナルミヤ公式。





相変わらずナルミヤさん 

仕事早くて今日到着‼️


はぁぁぁ❤️

このピンク、赤系

私大好物ーラブラブラブ


チュニック早く着せたいなぁハート




〜か〜ら〜の〜




またこれだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


内側なんだけど、

なんかすごい汚れてるんですけど真顔真顔真顔



相変わらず不良品届く確率は

高めな私です悲しい悲しい悲しい


在庫なさそうだけど

ダメ元で交換依頼します。。

 


チュニック本当可愛い🩷



ハートぉぉぉぉ。また私の元へ

やってきてくれるかしら?ネガティブ


アンドディーのカラーソックス

可愛かったですラブラブ



YahooシャのZOZOも

キャンセル規定変更になってから

発送早くなったのかな?!




昨日ポチして

今日発送されて明日には届きます✨


楽しみ😊




では❤️