イベントバナー

 


こんばんは✨


あっという間の4連休でした〜!


私あまり週明け憂鬱になったり

しないタイプですが、

久しぶりに土日祝と仕事のことを考えず、

会社のパソコンにもアクセスせず

過ごしたのは久しぶりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと久しぶりに憂鬱(笑)

少し行ったらまたお休みなので

頑張ろー!!!


以前tommyちゃんが書いてくれた

LYPプレミアムの継続キャンペーン飛び出すハート




私にも案内メール無事届いたので

実質8円の負担になるのかな?✨

ということで、

とりあえず5月も継続することにしますニコニコ


継続しない方は明日までにご解約を

お忘れ無く‼️


LYPプレミアム、特典は色々あれど、

基本私はLINEスタンプ使い放題しか

恩恵受けておりませんが爆笑爆笑爆笑

あ!LINE漫画のポイントは

3ヶ月合計で600ポイントもらいました✨



今回加入するきっかけとなった

キャンペーン特典である

3,000円クーポン×2回を使用するのに

Yahooショで2月に2回ポチして以来、

意外に?!

Yahooショもずっとポチしていなくて爆笑

ZOZOポチはLINEクーポンあったりで

なんだかんだ公式でポチしていました笑い泣き


今日久しぶりにYahooショの

ZOZOポチしてみました。笑


プティクーポンがきていたわけでもなく、

あなただけ〜しかきていませんでしたが、

無くなりそうだった

刺しゅうチュニックなど🍓✨



他サイトではブルー完売なのよね💙

娘サイズ130ほしくて、

無くなりそうになってやっとポチ!🤪

あんまりセール価格にならなかったなー笑





ピンクの花柄ポチしていた

ドッキングワンピースも、

秋口に着せたいなとイロチポチ!

紺色追加しましたニコニコ飛び出すハート


こちらは逆に次女サイズが

なくなりそうでポチ爆笑


ちなみに娘サイズ120は

もう膝上丈だったので、

130にしてみました✨


kanaちゃん前に言ってたけど、

バイラビはミニで履かせたいけど、

プティは長め丈が好き、同感です。。笑

基本私は長め丈に安心するタイプ🤣自分もね昇天

娘は脚出したがりだけどw




姉妹サイズで購入しようとすると

どっちかのサイズが欠けること多くて昇天 

困りもの。。。


リンクさせるには在庫豊富な時に

ポチしないといけないんだけど、

娘1人の時と違ってお金も倍になるし

まぁ娘の時も散々イロチ買いとかしてたけども。

1人分と2人分、気の持ちようがちょっと違うのよ〜笑


姉妹サイズ買おうとすると少しでも

お安くなってから、とか、

お得な時に、と待ってしまうので

買い時難しいですー不安不安不安


チュニックまた増やしちゃったわ💙

ふふふ😇


昨日も公式でレースチュニック

ポチしました🩷

娘分だけ!笑 

次女分も無くなる前に買わないとです! 

今日のZOZOはあなただけ〜きてなかったのよー💦



ナルミヤにはラストの水着かな?

プティマインのタンキニ入荷してます✨



可愛い!

可愛いんだけど、ちょっと幼い?💦

次女には良いけど娘には?真顔真顔真顔

悩みますねー。。





前記事もよかったら♡

お返事終わっています✨

いつもありがとう😊









では♡