イベントバナー

 


こんにちは✨


ゴールデンウィーク2日目、

みなさまはいかがお過ごし??💖


息子は友達と遊びに行ったし、

娘は旦那と市内の遊園地行ったり、

私と次女は午前中ワクワクなお届け物の 

荷物を受け取りたくて飛び出すハート

まったり自宅で過ごしつつお散歩がてら

マック行ったり🍔✨


マックも今やいいお値段になったよねw

ベーコンポテトパイ旦那好きだし

ついつい行ってしまいます爆笑


ナゲット15ピース490円だよー♡


レモンハラペーニョはちょっと辛かったです💦



意外にたこ焼きソースが美味しかったですラブ





そう、午前中待ち侘びていた

素敵な女神便が我が家に

やってまいりました‼️


間違いなく子ども服買い物四天王の

頂点に君臨するあのお方!

イヴやん様です!!!



先日mimuちゃんからいただいた

どえらい女神便✨




ありがたいことに、

みんなからJSブランドのお洋服を

譲り受けること多々あるのにも関わらず、

足元がどうにも決まらないなぁと

思っていて爆笑爆笑爆笑


白い厚底サンダルとか

こういうやつ?✨



 


欲しいよなぁなんて書いたら、

まさかのイヴァン様から

娘ちゃんが外履きしていない←

アルジーのサンダルがあるよー飛び出すハート

と声かけてもらい、

また図々しくいただく私爆笑ラブラブ



買いっぷりがとっても気持ち良い

イヴやんちゃんブログ♡

JSブランド以外にも

オールマイティに各種ブランドを

着こなす娘ちゃんにはいつも感動🥺

ファーとギーボーネタも

ついつい感情移入してしまう!笑




じゃじゃんっ!!!

左下に次女の魔の手w


サンダルだけじゃないこの量!!!!!!キラキラ


ご本人、断捨離後であまり詰め込まなくてと

お手紙くれましたが、

いやいやいやいやいや???

大量ですよ爆笑爆笑爆笑


サンダルはなんと!

アルジーだけじゃなくて

オリエンタルトラフィックのサンダルまで

入れてくれましたニコニコニコニコニコニコキューン

しかも綺麗(笑)



こちらあきママちゃんや

kanaちゃんも買っていて、

娘もプティサイズアウトしたら

私も欲しいなって、

去年からずっとお気に入り登録だけは

していてよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まさか買うことなく

迎えられる日がくるなんて!

嬉しい不安飛び出すハート


去年オーロラリュックで

JSコーデのみなさんの記事で見かけていた

可愛いバイラビのPVCのリュックまで

入れてくれました泣き笑い飛び出すハート

アイスチャームが可愛い🍨


キャップも2つ!!

バイラビのキャップ初めて目がハート目がハート目がハート


そして可愛いローリーのお洋服まで

入ってたのですよ🖤

刺繍が可愛いワンピ✨チュニック?✨


セレブ便あるある、タグ付き爆笑爆笑爆笑


デニショに合わせてまた

娘に着せたいと思います飛び出すハート


しかも次女にまでヘアバンドのプレゼント🎁



泣けます。。。悲しいキラキラありがとー♡


早速mimuちゃんお下がりとの

コラボをさせてもらいました…❣️


イヴやんちゃん曰くアルジーは小さめ?

20センチのサンダル、娘も履けましたルンルン

(今18が少し小さくなってきて、

19がジャスト〜少し大きいくらいの

娘の足です!)



頭の先から足先まで

娘お初のJSコーデの完成でございます拍手キラキラ



イヴやんちゃん、

ありがと、ありがとうーラブラブ


お礼はしばしお待ちをラブラブラブラブラブラブ


ソックスもほしいよね。。笑

バイラビおたきゃい!笑い泣き



ソックスアルジーはお手頃値段で

買いやすいねラブ





前記事もよかったら💚

ご無沙汰息子の登場です(笑)



今日はしまむらにも

行ってきましたー♡




まぁみなさん予想つくかと思いますが(笑)

また別記事で♡




では❤️