イベントバナー

 


この度ご縁がありLiapomさんの
アンバサダーを務めさせて
頂くことになりました♡

Liapomさんは、
1960年に創業したメーカー、
芳仲繊維のブランドとして、
20年以上前よりオリジナルブランドの商品を
販売していらっしゃいます!

日本製で高品質かつリーズナブルな
商品を提供してくれています爆笑

履きやすさや機能性を追求し、
動きやすい子供用のレギンスや
人気商品である骨盤レギンスなどを
販売しています✨ 
それがこちらのレギンスラブ
左が子ども用、右側がレディースキラキラ




サイズ感迷いましたが、

リリィちゃん娘ちゃんに150着せてたので

私も欲張って150お願いしました♡笑


とりあえずジャストサイズな

息子に着せてみました✨



\お久しぶりです、僕です/


141cm、32kg?

Tシャツ エバクロ 150

ハーフパンツ devirock 150




体硬い息子なのであまりストレッチ具合が

伝わりませんが爆笑爆笑爆笑


すごく履きやすいし、動きやすいと

言ってましたーニコニコ飛び出すハート




息子、娘、あわよくば次女、

3人使い回しできたらコスパ最高!と

思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10分丈以外にも各種サイズ揃ってます‼️



次女に7分丈の100も迷いました笑い泣き





インパンとして1分丈も使えますよね💕


生地の長さでちゃんとお値段もお安くなるの、

嬉しいですよね💕笑



ちなみに私も骨盤サポート

レギンスをお試しさせていただきました✨


私ガンガン着圧系のレギンスしか

最近持っていなかったので、

このサラッとした履き心地

最高です爆笑ハート


開き、歪み、ほんと気になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



欲張って

LーLLサイズにしたら、

ゆるかったので、ジャストサイズが

おすすめです爆笑爆笑爆笑阿呆w


スタッフさんの着用データが

すごく参考になります‼️



こちらも10分丈〜1分丈揃ってますはおねがい






他にもお腹に特化したサポートレギンスや、


美尻に特化したメイクレギンスもあります✨



良かったらぜひチェックしてみてください💕







では♡