イベントバナー

 

イベントバナー

 


こんにちは✨


私もイッタラ半額さきほどポチしました!


忘れてたー笑


前回滑り込みハニーをポチしたので

今回もハニーにしようかな?

と思ったのですが…





マシュマロちゃん調べで、

ハニーとホワイトは

同じくらいで買えるとみたので(笑)


パウダーにしましたラブ





今から届くの楽しみですラブ



そして昨日は

私もアットライズさんスタダ

挑戦してみましたが撃沈!🤪


大人しく?

チキンねっとさんと唐揚げのみ

タイムセールでポチしましたー!


なんだかんだ冷凍庫にあると

安心できるのでおねがい


お値段戻ってますね💦


子ども服や問題集も
今日ポチしたいなぁ〜
次回のマラソンかな〜
迷います!笑


次女少し平熱よりは高いけど、

お熱下がったので無事登園できました✨



お花見我が家も行ってきました✨








では♡