イベントバナー



昨日のはま寿司♡ 


こんにちは✨

こちらもこの土日までなんとか
桜もちましたー🌸




姉妹お花チュールでリンクでした🌸




今は暑くて半袖です✨

プティマインの初代チェリー水筒も

最近やっとおろしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き🍒✨



ハートも買っておこうかな♡



次女もお安く買えた

サーモスのストローマグ、

すごくお気に入りですラブ


10%dealですおねがい




私はポップアップテントで

のんびりゴロゴロさせてもらってますニヤリ




私もkeiちゃんと一緒で、

春〜夏は紫外線浴びると

すぐに太陽湿疹できるので

これからの季節公園とかつらいのですが、

テントあるとやっぱり楽ですねーラブ

今日はペグ忘れず持ってきました!笑

去年は忘れたのよね爆笑







20時〜のマラソン🏃


Nちゃん書いてたけど、

ほんと、約3日しか開催期間ないので、

かけっこだね爆笑爆笑爆笑


20時〜半額クーポン、

みんなアットライズさん狙い?



気になるものしかないよね!

油汚れクロス✨


いつも気になってるウェットシートケース💖


コロコロもほしい。。


かぷちゃんを連想させる

メンズソックスw


諭吉ちゃんおすすめしてた✨



普段は成功なかなか難しい

澤井珈琲さんも、

今回ならいけるのかしら?✨



人気のドリップ珈琲✨


イチオシスコーンとジャムセットラブ


紅茶のスコーン好きです!


クッキーも美味しいそう🤤


母の日ギフトも!




気になってるのがtk-jiangさん!



こういう収納ワゴン気になっています!

キャスター使っていいよね〜

書類減らせ!って話だけど(笑)



ペットいないけど、

最近ブロ友ちゃんみんなワンチャンお迎えしてて私も飼いたい熱沸々🐕✨


このワンちゃんが何とも気持ちよさそうに

寝ているーラブラブラブラブラブラブ






こちらの救急箱も可愛いハート









では🩷