イベントバナー

 


おはようございます✨


お休み。最高ラブ




私も仕事の話を少し。


4月からの業務内容が昨日発表になって、

めちゃ重担当ではなかったんだけど

(これ結構覚悟してて正直意外でした!)


その代わり重くはないけど

とりあえずすんごい量の仕事が

割り振られてショボーンショボーンショボーンショボーン


時間かければ勿論出来るけど

ほんと、悲しくなる量。。。


4月から定時で帰るぞ、おー!

じゃなくなっちゃいました笑い泣き



とにかく夏が忙しいこと確定で、

子どもたちと夏休みに

旅行とか無理なレベル。

そこに泣きそうになりました泣泣


月に1度はもしかしたら

土日も仕事の日も出てきそうで、

これもまたしょんぼりーな。。

今からもう既に子どもたちの土曜参観

出られない土曜日が1日あってね大泣き


授業参観、一度も

見に行かなかったことがないのに…

しかも土曜に、

仕事で行けないなんてぐすん


私そこまでして仕事したくないなぁと

思ってしまって絶望絶望絶望


今だって子どもたちの可愛い時期に

何残業してるんだろ、と思いながら

仕事してるのに真顔


とりあえず、

アラフォーの涙は美しくないので、

涙流すことは我慢しました。。。笑


同僚たちも、

もう1人の方は総じて 

同じボリュームあるし、

重々案件の方は多分

それにかかりきりだし、

もう1人は夏に産休に入られるので

嘆いていても仕方ないんですけどね魂が抜ける

ここはお互い様だし

新しい命♡ワクワク☺️

妊婦さんの接してると幸せな気持ちに

なれるの、なんでだろ〜照れラブラブ


異動の方の代わりに

新卒の方じゃなかっただけ

良かったのかなぁと思ってはいます。

新しい人を育てるって

すごく大事だと思いますが、

この忙しさの中で

他人を構っている

余裕がない現状です。。


上司がもう少し、

仕事負担してほしかった。。


昨日は受け入れ難くて

ワナワナ震えていたけど(笑)


嘆いていても仕方ないので、

テレワーク取り入れつつ、

メリハリして残業しつつ、

めちゃくちゃ前倒しで仕事をして

何とか頑張ろうと思います泣くうさぎびっくりマーク



私もメンタルやられたりして?とか

思うけど、意外にタフネスなんですよね😂




今日は素敵便が届く予定なので

それだけで、るんるん🎵








スコープさんのイッタラも届いきました💛



可愛いー💛

元気出るビタミンカラーのイエローです飛び出すハート


昨日は残業で結局晩御飯も食べず

寝てしまったので、

これからこれで朝ごはん食べよ。。目がハート





みんな載せてくれてる

イッタラ半額も良いですねニコニコ


欲しいなー

お皿の整理しないとなぁ爆笑




買いたいプティのハートワンピース は

25日〜入荷しそうですニコニコキューン



可愛い夏のプティプラも

気になります!!













以前と変わらず、

残業代は子ども服ポチに充てる気満々の

私です爆笑爆笑爆笑








では♡