イベントバナー

 


おはようございます✨


昨日からスタートしたマラソン。


2日目ってなぜだか5のつく日だと

勘違いしちゃう癖がついていて

23時くらいまで起きてたので

待とうかな…?

と思ったけど、

あれ?明日22日じゃない?!

と気付いて寝ました爆笑爆笑爆笑



昨日はスタートダッシュで

オリヤン49%OFFでポチ成功飛び出すハート





リニューアル後のリフティングクリーム

ポチできたので、楽しみですニコニコ


今回のマラソンはノーランの方も

多いのかなー?


みんな色々成功してた気がする指差し飛び出すハート




お試しクーポンで

ポチするか迷い中。


奇跡の歯ブラシ!



お風呂のとれない黒カビに。。

ももこりん、買ってたような?



神戸レタスさんのパンプス



ポチ予定のものは

急ぎじゃないので、25日待ってから

ポチしようかなラブ




今日は残業だなーーーー。

なるべく残業は週2までにしたい。

しかも今だけ。。

4月あたま過ぎたら

定時で帰るぞー!


おー!!





では♡