イベントバナー

 

20時からマラソンよね? 

そんな気がしない仕事&

学童帰り(笑)


ポチ予定♡



スタートダッシュは何も考えられてません!笑


いつものようにオリヤン試してみようかな?笑


今回は49%OFFクーポン200枚‼️



リニューアル後のやつ、

試したい。。

いつも言ってる!笑


え?!

成功したよ?!

オリヤン2度目の成功!!

スクショも見切れてるけど!笑

3秒でした🥰



新しいリフティングクリーム

2個×2ポチ✨




お試しクーポンで

MURAさんのお財布をポチさせて

いただきました飛び出すハートPR


お財布が入っているポーチも可愛いラブラブ




カードもたくさん入ります!


小銭もガバッと開けられるので

とりやすいキラキラ



嬉しいポイントたくさんですルンルン










この、お札入れにも

たくさんポケットがあってね!

便利だと思いましたラブラブ

写真が全然上手く撮れなかったけど爆笑



父にプレゼントします目がハート目がハート目がハート



MURAさん、

開始2時間7,000円以上で使える

半額クーポン出ています✨










旦那にはビジネスソックスを

購入させてもらいました照れPR





黒、グレー、ネイビー、紺色があります✨




ビジネスソックスは消耗品なのでね、

耐久性も大事ですよね✨



20%OFFクーポンでています🖤





みなさんも良いお買い物を〜ラブ





では♡