イベントバナー

 


こんばんは✨


マラソン、お疲れ様でした爆笑


また来週からもありそう…よね?笑



昨日は最後に

お試しクーポンでクライフさんの

ピアスポチして終わりでしたー飛び出すハート



デリケートゾーンのソープ、

娘と何色買おうか相談してたのに、

決まらなくて←

いつの間にかポチし忘れてました💦  




普段1本でこのお値段だもんね。。 

半額ポチしたかった悲しい


また次回半額ならないかな💦  


みんなは何色買ったのかな? 

試しに1本ずつ買えばよかったなガーン








娘にもやっとこ

プティマインのハート刺しゅうワンピ

着てもらいました飛び出すハート


2歳の次女verはこちら✨




119センチ120着用です✨


トドラーサイズ✨


ラフィアハットはあきママちゃんお下がり✨

サンダルも一昨年のやつかな?

18センチです飛び出すハート


今年は似たようなラフィアハット

出てますね目がハートラブラブ

ピンクが濃いめで可愛い🩷







ワンピース は膝丈でしたよ✨

 

ふんわり可愛いですキラキラ



後ろ♡



黒は130買うつもりだけど、

多分ガッツリ膝下の予感ニコニコ


リアンのワンピも

発送処理されたので、

これは届くのではないかしら?✨

ZOZOもたまに裏切られるから、

発送通知くるまではまだ信用ならない!笑



プティプラもハート柄

入荷しましたねニコニコ飛び出すハート


 



スマイルチュニックも

今年のものも可愛くて

こちらの色買いたいな✨








白いボトムス、夏はやっぱり必須よね〜









では♡