イベントバナー

 


こんばんは✨


こちらはまた雪が降っています❄️



今日は私3年ぶり?の歓送迎会でした🍺


でも残業してる時より

早い時間に帰ってるんだけどね爆笑爆笑爆笑


すぐに売り切れたプティマインリアン

ハートワンピ🖤💦






日中はちょこちょこ

ZOZOチェックしつつ

一時は在庫なしだったけど、

無事拾えてポチできました🖤





無事届くといいけど、どうかなー?💦


さとこちゃん、声かけてくれて

ありがとうね目がハート目がハート目がハート


無事親子リンクできたら

需要ないけど←

また着画載せますねニコニコ飛び出すハート







マラソンもラストスパート!


21時〜の気になる物半額!


panmiちゃん買ってたデリケートゾーンの

ソープが気になりますラブ


まずパッケージがサンリオって 

可愛すぎるよねウインク


姉妹と女子3人なので使ってみたいなぁラブ



4日セットのお値段飛び出すハート




リシェリーさんの

シャントリ本体と詰め替えセット飛び出すハート


こちらまだ家にあるのに

長い間使ってない爆笑爆笑


ヘマチン配合ニコニコ




旦那ベルト欲しいって言ってたので、

2本セット半額のベルト、

いいなーと思っておます知らんぷり飛び出すハート



こちらのお店はよく旦那のワイシャツ

購入してて安心感あります飛び出すハート




premium food selectさんも

人気チェーン店4種セットが

お安い💖





半額商品たくさんで
まよいますねー!






では♡