イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日はゲリラ2倍きてますね✨





最近全然来ないから

朝ポチしちゃったのに!笑

悔しい爆笑爆笑爆笑



プティマインの

ハート刺しゅうワンピース  

入荷時しましたね飛び出すハート




今朝次女の着画載せてます✨

ポチ報告もしています♡



キッズサイズ


トドラーサイズ


ベビーサイズ




ってちょっと待って!


LIENもう黒売り切れてるんですけどー爆笑


さっきまでアイボリーも3つ

在庫あったのに泣き笑い泣き笑い目がハート



ZOZO入荷待ちます。。


誰か入荷したら教えてちょ。。笑


ポケットないワンピは

あまり着なくなるので、

買えなかったらそれはそれで

いいんだけど💦


リンクしたかったわ。。昇天昇天昇天


明日の朝にでも娘分は

着てもらおうかなおねがい









楽券が色々dealですねラブ


サーティワン買っとこうかなぁ〜

昨日からいきなりあったかくなって

この気温ならアイス食べられる!笑

先週は凍えて抹茶ブラウニー食べました🤣


あのトリプルになるチケット、

まだ後6枚くらいあるのでね。。笑




ほんと、コメダでモーニング

食べたいよ。。笑





ビアードパパ、

帰宅のタイミングで買ってきたいと

思いつつ、最近ずっと残業続きなので

閉店してる!笑




次女にさすがに水筒買わないといけなくて、

何買うかこれから選ばないとです💦


これ可愛いけど容量少ないかなー?









こちらは柄たくさん✨

600は逆に多すぎるかな。。










ミッフィー 可愛いんだけど、

ストラップなしでって

保育園から言われてるので迷います💦



これは小さすぎ😂



ルイボスティーも追加しなきゃです💦





さて、これから洗濯して

明日の子どもたちのお弁当下準備して

寝ることにします。。








では♡