イベントバナー

 


イベントバナー

 

おはようございます✨


4倍dayですねニコニコ


今回のマラソンは

スタートダッシュ

オリヤンポチのみでしたが、

今日ポチポチ進めていますおねがい


①オリヤン



②ずっと気になっていた奇跡の歯ブラシ

お試しクーポンでポチ!

3本ついてくるみたいです🪥



こちらもずっと気になっていた

③カビ取りジェル!

こちらもお試しクーポンでポチ♡

お風呂場にとれない黒カビが

小さく数箇所あってねー💦



洗面所やキッチンなどでも

使いたくて、パイプ洗浄も

ポチしてみましたラブ


使ったらまたレポしたいです✨


⑤プリミエールさんで

洋菓子の詰め合わせなどラブ





⑤姉のバースデープレゼント🎁

ゼラニウムにしてみました✨



あとは米久さん迷っています!

5本にするか。。。


ハンバーグも合わせて

ローストポーク3本にするか。。



こちらは少し悩みます✨


餃子もどっちにするか迷っています!笑

前回の海老餃子にするか。。

53%OFFクーポン出ています♡



一龍堂さんにしてみるか。。

半額クーポンでています!




みんなは今回餃子買ったかな?🥟










プティマインのハート刺しゅうワンピラブラブ

可愛いよー🩷



娘不在のため

次女に着てもらいました爆笑ラブラブ




ラフィアハットとサンダルは、

娘のお下がりですラブラブ

サンダルボロボロだけど😂


82センチ90なのでロング丈です!

80でも良かったかなー笑い泣き

でも可愛いの🩷



ハットまだ大きい笑い泣き


肌着着せないまま試着させちゃったけど、

多分肌着は見えるね!笑


娘にも着てもらいたいですラブラブラブ


そろそろオンライン入荷、するかなー?

リアンも買いたいおねがい









では♡