イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんばんは✨


15,000〜1,000円OFFクーポンで

宣言通りパソコンポチしましたラブ




去年?

一昨年からずっと言ってたな(笑)


ポイントバックも加味すると

仕上がり90,000円かな?

満足です飛び出すハート

上限達してしまってるので、

ここまでポイントつくかは

実際かなり怪しいですが←

気分ね、気分!

お得に買えたかな?って(笑)






直前まで悩みました!!


旦那はhpのノートパソコンが

いいと。。

Ryzen7で頭も良いってさ。

でも我が家別にゲームもしないし

パソコンで動画見たりもしないし

Word、Excel、ネット接続できれば、

あとは長持ちしてくれれば

本当に何でもいい。。笑



私がテレワークで使うのがメインなので、

テンキーほしくて💦これ無いのよ💦

結構数字の入力とかするし、

外付けできると言われても

そんなんしてらんない←



すごくスタイリッシュだし

こちらがノートパソコンの

ランキング1位ですびっくりマーク

ターちゃんの旦那さんは

何買うのかな?✨


 

ということで現在9店舗‼️



今回のスパセは上限いってしまったので

もう自粛したいです笑い泣き


みんな釣らないで‼️笑



次女は解熱剤飲まなくても

夜も37.0度だったので、

朝は血液検査も免がれ

久しぶりに保育園行けそうです泣き笑いキラキラ


私も仕事で携帯見る暇も

あまりないので

なるべく後はポチしないぞ‼️


なるべく。。🤣


スパセのお得なクーポン

あまり活用できずに

終わりそうだけど仕方ない。。。


ティッシュは3月後半のマラソンに

回しますアセアセアセアセアセアセ



姉への誕プレも後半のマラソンで。。



旦那も誕生日ですが

プレゼントは、、、


今日ポチした

ビジネスシューズでいいかな←爆笑


20時〜の300円クーポンも使えて

お得に買えますね🉐




久しぶりに娘の着画🥰


アイスも買ったよー🍨🩷




では♡