イベントバナー

 


イベントバナー

 

そういえば今日も

ポイントアップきませんでしたね💦



みんなに釣られてネギトロ半額ポチ飛び出すハート


買えば買うほどお得🉐




3セットポチしましたー爆笑

9パック届きまーす爆笑

薄そうなのでも場所とらなそう?



冷凍食品今日もポチポチ順調なので、
あまり追い打ちかけないようにしたい
ところです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鯖ポチ!


アイスポチ!してます笑い泣き 
普段のお値段はこれなのね〜







20時〜の 

15,000〜1,000円OFFクーポンは、

ノートパソコン買おうかなと!


遂に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10万円くらいで探していたので

ちょうど良い!




多彩な機能。。。



あんまり使わないと思うけどね笑い泣き

多分今回買ったら

また動きが悪くならない限り

10年くらい使いたいと思っているので…

(無理かな?笑)


ホワイトにしたいでーす✨









久しぶりの次女爆笑


上下ともプティマイン90飛び出すハート





日中もお熱は36度台に下がっています!
夜になると上がるけど、
今日はどうかな💦

多分ちょっと強力な抗生物質に
変えてくれたので、
それを飲み始めたら
緑色の鼻水は止まりました🤧びっくりマーク

明日は保育園に
行けそうな気はしてるけど、
念のため旦那が
テレワークにしてくれました。

お互い多分休みは取得しやすいし、
都会のみんなのように
テレワーク主流ではないかと、
やろうと思えば週1〜2は
できる環境なので、
ありがたいのかなー?
1,000円クーポンでポチするパソコンは
私のテレワークに必須なので
新調しないとなのです(笑)
借りてもこれるんだけど、往復2時間の通勤に
重いノートパソコン一式持ち歩くの
すごく辛くて。。。
ずっと借りてられるわけじゃなくて
確か1ヶ月ごとに一度返却する手間が
あったような。。🤣
なので、自宅パソコンでやりたい。。。



久しぶりに次女も着替えたかな(笑)



バックフリルレギンスって

なんでこんな可愛いのかしら🖤


あまり見えてないけど!笑




ティッシュも無くなるので

欲しいです〜

10日でもいいかなー。

無くなるかなー?





では♡