イベントバナー

 


イベントバナー

 


まゆりかちゃんに釣られて

私もお肉ポチしました飛び出すハート


小間切れ、ひき肉2種類

@1キロずつで3,240円✨

9時59分まで5%OFFクーポン使えます!

3,078円になるよーラブ


ひき肉だけも!


倍量でお安いものもあるので

お肉好きな方ぜひ❤️




そしてショコちゃんからまたまた

素敵情報がー💓


またインスタの

#rakuten fashion

で神クーポンのばら撒き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



また無駄に5枚取得笑

あ、うつらない🤣




今期買ったプティたちラブラブ

もっとあるけど着せきれてないな泣き笑い




こちらのプティマインのドッキング

ワンピースも可愛かったですよーラブ 

首元ゴム最高!

両サイドポケットあり✨


118センチ120着用ですおねがい

次女は具合良くなったら着せたいものたくさん!笑 





ママ服などもチェックしてみます✨


ターちゃんの旦那さんのように
私も早くパソコン買わなきゃです💦
必要に迫られないと買えない私爆笑

今のパソコンじゃ
不安でテレワークできん!笑

この辺りが荒れてるね〜✨






ポチ報告爆笑