イベントバナー

 

こんばんは✨

始まりましたねスパセラブ飛び出すハート


スタートダッシュタイムは

次女のグズグズでよく見れず💦


今日も旦那が小児科受診しましたが、

溶連菌の検査してないけど

溶連菌のお薬処方され、

熱が下がらなければ

水曜に血液検査らしいです魂が抜ける


夕方は吐いてしまったらしく、

本当何の菌に侵されているのか🦠


寝る前も38.5度でネガティブ

お薬シロップと粉なんですが、

シロップも気が乗らないと飲まなくて💦


おくすり飲めたね

って本当にみんな飲むのかな?

これ粉薬しか役立たたない?!




今日は職場にも明日休むかもしれないと

伝えてあるので、

明日私はお休みモードです←今から爆笑



耳は診てもらって中耳炎ではなさそうで、

咳もひどくなってきたから、

RSとかも考えられるのかなぁ。

何だろうなぁ魂が抜ける


こんなに高熱続くのは

上2人もあまりなかったようなアセアセ


心配ですえーん




そうそう、スタートダッシュ✨

①アモパシでメタグリーンスリムアップ💚


1,000円OFFクーポンはすぐ 

無くなったよ…?すごい!

ekyuちゃん記事見て待てよ?!と。

私もシステムエラーで

使ったことになってる。゚(゚´ω`゚)゚。

使ってないのにー!

まだクーポンあるのに使えないのって本当嫌!

なんとかして!



こちら30日×2個セット買うと、

今日の23時59分までだと、

さらに30日分のギフトもらえます!

つまり90日分になる飛び出すハート






韓国コスメweeeekの

500円OFFクーポン使えますよ飛び出すハート



②krimuさんでプティマイン

300円OFFクーポン使いました口笛


次女に23AWのバルーンスカート 

ベージュ90指差し

どうせ汚すので今期のじゃなくていい!笑

まだ在庫ありますよう♡


次女にシルバー15飛び出すハート


次女に来年用茶色の15🤎

茶色の14来年用にと思ったけど

多分履けないからさ。。笑


金額合わせに次女に靴下🧦

 



あとは餃子も迷っています!

先月ポチした海老餃子も

美味しかったのですが…飛び出すハート



明日53%オフクーポンでます✨




こちらの一龍堂さんも気になっていて!

21時59分まで

半額クーポン出ているので迷う💦



100個で3,000円かるのいいよね✨


かなぶんちゃんの綺麗な餃子に感動🥺

しそ餃子も気になる!




オルナオーガニックの半額クーポンも

残りわずかですね!




人気のクオリタス、

私も早く使ってみたいー笑

在庫減らしてから使います🤣













では♡