異動 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

この間、午後のお仕事の前の上司からあけおめ手紙が届きました。


その手紙には衝撃的なことがドクロ


私の担当次長が異動になったとのこと!!


今の次長は、私が体調が良くない時に快く半年もお休みをくれたり・・・

いろいろ他の事でも気遣い頂きとてもよくして頂きました。



いやぁーショック!


大変なこったぁガーン


今度は、ご実家のある信州の方へ行かれるみたいで次長にとっては


良かったんでしょうね汗



用事があり、次長に電話しないといけないんだけど・・・


何からお話してよいのか整理がつかず・・・


電話する気になれないーっショック!



ところで、次の方はどんな方!?


出勤する度に会うわけではないけど…


関わりが一番多いからどんな方かワクワクでもありアップ


心配でもダウン


上司変わるといろいろありますよねーあせる


年明け早々…ダウン


会社の新年会23日にで初対面かい!?


前向きにとらえないとねっ!!


楽しみにしてましょうガーン



はぁ・・・電話しないとあせる