笑いが止まりません!! | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

ちょっと前にひでくんと二人で映画を観てきました音譜
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
¥2,880
Amazon.co.jp

あのレトロな町並みもかわいくてグッド!ですが・・・


何よりも 面白いにひひ


佐藤浩市と西田敏幸、妻夫木聡の会話がビックリマーク


うまく話がかみ合うもんですなぁ・・・


映画であんなに笑うことって初めてじゃないかな!?


三谷幸喜ってスゴイ!!


映画館で笑いをこらえるのに苦労しましたあせる


ほかのキャストも豪華でした。



レンタル開始になってるから また見た~いと思い


借りに行ったら 全部借りられてたダウン


でも、これなら買う価値アリ!!


で・・・買っちゃいました音譜


絶対見る価値あります!!


是非ご覧あれニコニコ