御神渡り行った(o^^o) | ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ハイエースキャンピングカーのトイファクトリー・ランドティピーでの黒柴まろと6人家族の旅、夫婦共同ブログ。
キャンプ・全国 道の駅・温泉巡りの旅を始めました。

今月の三連休に行くはずが
お子のインフルで中止にえーん

どうしても御神渡りを見てみたい!!!!

ママさんの一言で
2/17土曜の午前中に諏訪湖に向け出発ウシシ

パパさん・・・今から!?びっくりあせる

ビックリしながらも連れてってくれた音譜

天気は微妙だったけど行っちゃえてへぺろ

高速道路は渋滞全くなしで
ちょうどお昼頃に談合坂SAに到着照れ

お昼休憩して八ヶ岳SA強風の中で

{719F0074-F40F-4607-B360-C93C632B9F6F}

{4B48805A-3B2C-4D77-9063-8C0F731909C8}

まろクンも強風のため目目が細い真顔

我が家を10時半過ぎに出て
諏訪湖到着が15時半過ぎ・・約5時間

こちらで車中泊予定だから
夕飯と朝ご飯を仕入れてから温泉へラブラブ

{B436AB76-539B-450C-90E7-245205B54B5E}

本日の温泉は『片倉館ラブ

千人風呂と言われてるお風呂があって
映画『テルマエ』のロケ地なんだってびっくり

お風呂は1000人?は入れないけど
深さが1mちょっとぐらい深いびっくり

二階の休憩室から諏訪湖が一望出来る
{E5031D37-0A54-43ED-A4A4-D914CCC24555}

諏訪湖周辺に来たら
お風呂は間違いなくココでしょ照れ

・・・にしても風が強い!!

御神渡り見学に
赤砂崎公園グランドまで
{DEC84321-A8D6-47A8-AB9B-302C78746F85}

念願の御神渡り
{603863E8-0DA7-404D-9D65-F8D45D21259F}

{232ABEDF-A496-4A1A-8557-8A63C3046A62}

{4A29F881-ED17-4B3E-905E-9A9B9B46F8ED}

自然は凄い!!!!

夕方5時近かったけど
強風の中それなりに見学者いるのね照れ
5年振りの御神渡りだもんね照れ


ここまで来て何ですが・・・
次の日のまろクンの
大嫌いなシャンプー予約
忘れてたのを思い出しましてガーン

諏訪湖での車中泊は止めて帰路にえーん

この時間に帰っても東名渋滞してるから
談合坂SAで車中泊爆笑

やっぱ車中泊は外せないよね爆笑

翌朝6時
{A48819B0-8A29-48B4-B99C-A41297F30361}

日の出を見てからの帰宅音譜

まろクンの
シャンプーも間に合いましたウシシ

弾丸ツアーだったけど
温泉も
御神渡りも
とっても満足して帰って来ました照れ







ポチッとお願いします(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボクもよろしくです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村