今年の春の思い出は・・ | ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ハイエースキャンピングカーのトイファクトリー・ランドティピーでの黒柴まろと6人家族の旅、夫婦共同ブログ。
キャンプ・全国 道の駅・温泉巡りの旅を始めました。

今年の春は淡路島
うず潮&七福神巡りの旅に行った(o^^o)



今年は雨も降らず暖かく
3/25〜30までの小車中泊航海だけど
楽しく行ってきた照れ

ママさん初の明石海峡大橋 音譜音譜

を渡って淡路SAに・・・

ワンコと一緒に乗れる観覧車観覧車
観覧車の床が透明の観覧車観覧車

今回は乗らなかったけど
次は挑戦してみたいなぁウインク

観覧車の隣にはドッグランもあって
これからの長旅に備えて
まろクンも休憩ウインク

少し霞んでたけどいい眺めおねがい

本日は美湯 松帆の郷におねがい

ここからの明石海峡大橋の眺めが
夕方だと

これが夜になると・・・


こんな感じでまた素敵おねがい
お湯も良かったです爆笑

この後は道の駅あわじでP泊ウシシ

明石大橋の真下にある道の駅ニコニコ
駐車場も広いし、広い広場がある音譜

翌日は
霧で橋全体が見えないけど
本日もいい天気爆笑

さてと七福神巡りを始めますか照れ











ポチッとお願いします(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボクもよろしくです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村