初キャンプ行って来たぁ〜(^-^) | ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ハイエースキャンピングカーのトイファクトリー・ランドティピーでの黒柴まろと6人家族の旅、夫婦共同ブログ。
キャンプ・全国 道の駅・温泉巡りの旅を始めました。

先週末5/21~22の一泊で嬬恋鹿沢キャンピングガーデンに行って来ましたぁ~爆笑音譜

天気は最高ウインク
意気揚々と出たのもつかの間・・・
環八が大渋滞ショック!ショック!ショック!
"たまにはナビの言う事聞こうか照れ"が間違いの元でハマったハマった(苦笑)

到着時間は予定より遅れたけど無事到着!!

{8E6EABD3-1168-4B75-A49D-94605FD59ACD}


{0CA72277-3C59-435D-BF26-9A265E40CE7C}


{7843B072-465F-4469-8C52-8C462E78EAB1}

受付をした時に貰ったのは、温泉の割引券
とゴミ袋2枚♪



当日は、ウチを入れて3組だけの静かなキャンプ場音譜
ドッグサイトも好きなとこ選んでセッテイング完了ニコニコニコニコニコニコ

{85C78028-CF4C-4939-8AFA-254C33D9C651}

{30C6B37F-9862-40CF-97F3-61E9B7015DB1}

ママさん的には、静かだし(誰もいないだけ?アセアセ)ワンコのまろには十分な広さのドッグランサイトだし


{F3DA310B-6E6D-439B-AE62-B88C190F304A}

子供たちの遊び場もあるし、サニタリーもキレイだし、近くにある日帰り温泉 とべの湯さんおねがいおねがい




歩いて7分ぐらいのところにあるんだけどここがまたサイコーラブラブラブラブラブラブ
温泉かけ流しで芯から温まる、いい温泉でしたラブラブラブ

ホントに良かったぁラブラブラブラブ

国立公園内のキャンプ場だから、ハデさはないけど、なかなか良かった音譜音譜

近ければもっと良いと思った、旦那さんとママさんでしたニコニコ

次の日は草津温泉まで足を伸ばしたのウインク
それは、また書きますねニコニコ











ポチッとお願いします(o^^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボクもよろしくです(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村