ティピーちゃんで初キャンプ決定(^-^) | ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ハイエースキャンピングカーのトイファクトリー・ランドティピーでの黒柴まろと6人家族の旅、夫婦共同ブログ。
キャンプ・全国 道の駅・温泉巡りの旅を始めました。

我が家にキャンピングカーのティピーちゃんが来て初めてのキャンプニコニコ音譜

先週末に

来週はキャンプに行く!!

パパさんのこの一言で決定びっくり

パパさんの希望は
おウチから2~3時間圏内
ママさんの希望は
まろしっぽフリフリの為のドッグランかドッグサイトがあるところ・・(ワガママなんだからアセアセ)

探した探した
やっと見つけたのがここ音譜音譜

群馬県吾妻郡嬬恋村鹿沢温泉

ドッグサイトでまろしっぽフリフリも自由に遊べるし、歩いてすぐのとこに温泉温泉もあるしで、慌てて探した割にはなかなか良いとこかとクラッカー

見つかって良かったぁあせる

ってか
喜んでるのもつかの間・・・
夏休みの予約いっぱいなってるじゃんアセアセ
早く夏の予定を立てなければ笑い泣き

でも
こう言うの嫌いじゃないんだよね口笛





写真がなくて寂しいから、まろしっぽフリフリのアップ入れとこラブラブラブラブ










ポチッとお願いします(o^^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボクもよろしくです(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村