初キャンプ行って来たぁ〜Part 2 | ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ハイエースキャンピングカーのトイファクトリー・ランドティピーでの黒柴まろと6人家族の旅、夫婦共同ブログ。
キャンプ・全国 道の駅・温泉巡りの旅を始めました。

嬬恋鹿沢キャンピングガーデンに初キャンプに行った、まろ一家音譜音譜

旦那さんはキャンプ経験者だけどママさんはキャンプ初心者あせるあせる
片ずけがあんなに大変だとは・・・
ワンタッチテントを畳むのに20分?格闘パンチ!パンチ!

勝者・・・テントしょぼんしょぼん

後は旦那さんにお願いしましたショック!

{1F8A9E1B-C706-451C-9DD3-D7238C16925D}

1日だけどお世話なったキャンプ場にサヨナラして向かうのは、草津温泉 西の河原露天風呂DASH!DASH!

{51AE2710-E721-4A0C-94CE-D93731ABED93}

まろくんしっぽフリフリは駐車場唯一の日陰でお留守番
してもらい、駐車場から温泉まで徒歩7分の温泉にGO音譜音譜
{FB3DDB92-2E37-4E52-A59B-DD3C719633AB}

{CBD8338D-0590-4191-BA7B-8E2855153F8C}

途中に綺麗に咲いていたレンゲツツジラブ
{61F49E2F-DBF5-446B-A5DE-E9F030DC8486}

{1A1243AA-2AFC-4CDA-A10D-0677553113A8}
ホントにキレイな色の花ラブラブ

{416C7583-6FB9-4120-A5D0-DC1C26B014D8}

群馬県の県花になってる花で、あちこちいっぱい咲いてた音譜音譜
{C8B11032-0623-4A36-87E3-3E3719A067FB}
こんな怖い張り紙もあったりしてガーン

そんな坂を下って行くと
{E717C58B-1AF6-465A-8987-2A8ED15AED52}

{85315A1B-63E1-40E7-93E1-B901DCF1D61D}

西の河原露天風呂温泉温泉に到着!!!!

前に(5年くらい前かな?)来た時より建物がキレイになってるびっくり

のぼせる前に温泉を出て外で涼んでた時に・・温泉場の下にも何かあるはてなマークはてなマーク
覗いて見ると・・・
{C5893944-9042-43A3-ADF0-FDD6273D20C4}

足湯があるではないですか!!!!!!

看板には一言も書いてなかったのにあせるあせる

今回は時間がなく足湯まで行けなくて眺めるだけ眺めて帰って来たダウン
このキツイ坂を上って
{6268254E-DDD6-4727-8490-5EF4E92D943F}

行きは良い良い帰りはキツイショック!ショック!ショック!

お昼は、道の駅草津運動茶屋公園のそばのお蕎麦屋さんで舞茸蕎麦を食べて
{D533334E-00AA-429E-B38E-6790808FDCFC}

さてさて帰りますかなDASH!DASH!

帰りは帰りで、大渋滞にハマった(苦笑)
そんな渋滞の中、上里SAで目新しいのを見つけたんですキラキラ音譜

それはまた書きますね音譜音譜











ポチッとお願いします(o^^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボクもよろしくです(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村