嬉しいNEWS | サブランドへの航海図
今年の4月コロナ真っ只中、オープンしたレストランがミシュランから1つ星をいただきました😊


インフォデミックによるコロナ騒動で、多大なダメージを受けている産業は沢山あります。僕が従事する外食産業も、その最たる産業の一つです。

この行きすぎた騒動が果たして、いつ終わるのか見えない中、暗中模索する日々が続いています。止まない雨はないと思いもがいていますが、もがくにも体力が必要です。この暗闇をいつ抜け出すことが出来るのか。出口が見えない真っ暗闇のトンネルの中を走る気持ちです。ただ気持ちだけは絶対に折れずにこれからも頑張ろうと心に誓っています。

そんな中、この明るいNEWSは、将来への希望を僕たちに与えてくれました。

今回の受賞は、仲間の頑張りの成果と御来店いただけるお客様の評価のおかげだと思います。

仲間が誇りを持って働ける環境を作る為またお客様に最大限の価値を提供出来る様これからも日々奢ることなく努力していこうという気持ちを新たに持たせてくれました。

これからも、食の本質を忘れずに良いサービスを生み出していきます。