38歳になりました^ ^ | サブランドへの航海図
早いもので会社を作り15年が経ちました。

目標とするところには、まだまだ到達出来ませんが、成果を出すことを忠実に守り日々を送っています。目標とするところと今のギャップが大きすぎて、でもだからこそ日々楽しく、刺激的な毎日を過ごしています。

38歳の誕生日、本当にたくさんの仲間や先輩にお祝いしていただきました。

心から幸せだなと思います☺️

自分1人で人生が楽しいなんてことはあり得ません。仲間がいて初めて人生が輝き、人生が豊かになり始めます。

これからも仲間を大切に、今日より明日が少しでも楽しくなるように過ごせていけたらと思います。

僕、本当に幸せです😭