ミラノ、ローマ | サブランドへの航海図
{32542EC1-F1A7-4B77-A51F-35DFB70A84F8:01}

{A47A330C-BFA2-4570-9249-1C204D552E6E:01}

{734353F8-3BAC-4921-AE3B-A09B7056E46C:01}

{842EB73B-F93A-476E-BD8C-CBCB09822F6E:01}

{5F268501-E7A1-4F45-AE0F-F13F9AACD018:01}

{C5F13B32-3493-4B2C-9801-20C60F66C565:01}

{71880B9A-41F3-4824-B156-69AB70163097:01}

{8CC1CA9B-4AED-43C5-B9DE-913F6498DF9C:01}

{51CB5131-8538-4D38-8C4B-3679651BAB26:01}
行ってきましたヽ(;▽;)ノついでにバチカン市国も。

やっぱり本場のピザは美味しかったですが、ピザも和食もフレンチも日本で食べるのが一番美味しかったです笑。

風土や文化や人種が変われば味覚も変わってくると思います。海外でお店を出すときはそこらへんも考えて出店しないと失敗しそうですね。日本人の僕たちが、これは美味しい!と思って出しても受け入れられない場合がありますね。勉強が必要ですね。

今回のヨーロッパ視察。たくさん勉強になりましたが、経験のインプットより、副社長と一緒に10日間いて深く話せたことが何より財産となりました。

僕たちはまだまだ成長できます。

このインプットをきちんとアウトプットして成果に結びつけたいと思います。

最近、社員募集がたくさん来ます。仲間まだまだたくさん募集しています。会社を盛り上げてくれる人、グループ会社の社長になりたい人、長く働きたい人、独立したい人、人それぞれに合ったニーズを提供出来る会社を作っていきたいと思います。

それでは皆様、素敵な日曜日を🎵