炭の件 | サブランドへの航海図

備長炭を探してほしい~とブログでアップしたら何件かお問い合わせがありまして、うまい具合に進んでいます。

おひとりおひとりにはご連絡できませんが、この場を借りてお礼を伝えます。

紹介していただいた皆様、本当にありがとうございました!

良い業者さんともめぐりあい、また本日も新規の業者様からご連絡をいただきました。

これからも何かあったらたまにアップするかもしれませんのでそのときは何卒よろしくお願いします!僕も頑張って質の高いためになるブログを更新していけたらなと思っています。(12月はすみません笑。)

12月連日激しい飲み会が続いております。

紡年会なんて恰好いいこと言ってましたが実際は暴燃会ですね。

今日は部長としっぽりと。1年の感謝の想いを伝えます。ガラじゃないね(笑)

明日から一週間くらい会食もお休み。仕事と勉強をします。ちなみに年末年始は家でしっぽりと読書をしようと思います。

おっしまい。