痩せる | サブランドへの航海図
連日忘年会が続いております。僕の方も耐久レースに臨む覚悟で忘年会に行っています(笑)

そのおかげで朝から夕方までほとんど何も食べられず、気づいたら体重が64キロに。ピークから実に7キロの減量。10年前の体重は58キロだったのでそれと比べると太ってはいますが、まあ50キロ台はやりすぎなので、63キロまで絞り、筋肉を付けていきます。

12月、期せずしてダイエットが出来ているのでなんだか得をした気分です。しかし、睡眠不足と二日酔いの毎日です。ううう。

しかし、今年の1年はほんっとに早かったな~と。2月に八百八町を引き継いでからは一瞬だったような・・・総括は年末に書きたいと思います。

ってことで今日も楽しんでいきましょう!

内容ない投稿でごめんなさい。おしまい!